先日のこと。
出かけた帰りに次男が
「久しぶりにあの店のカツカレーが食べたい」と言うので行ってきました。
そこの焼肉とカツカレーがたまに食べたくなるのだとか。


今も好きな定番の味

 


と言うことで次男は「カツカレー」。


私はカレーも食べたいし、ラーメンも食べたくて「カレーラーメン」にしましたニコニコ


家庭的な味で美味しかったです音符




私の“今も好きな定番の味”は、
残念なことに今はなくなりましたが、
燕市にあったラーメン店の喜多方ラーメンです。
麺はもちろんのこと、
チャーシューもメンマも美味しくて~音符
家族全員がファンでした。


大好きなお店はなくなってしまったけれど、
思い出の味は何年たっても忘れられないです。

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する