「Suki Pass」を使いたかったのと、
3年ぶりに復活という「お好み牛玉丼」が気になってすき家さんへ。

お肉が苦手な私はいままで牛丼は食べたことはなくてアセアセ
(すき家さんではカレー1択)
この日「牛丼」デビューしましたニコニコ



「お好み牛玉丼」の次男は中盛り、
私は並盛りに。

別添いのカツ節と青のりと温玉をin。


お好み焼き大好きだから
なかなかイケるな~と思いました照れチョキ
初牛丼は温玉をからめて食べました。
お肉もマイルドになり美味しかったです音符
だけれど、
私には量が多すぎて、全部食べれそうになくてアセアセ
お肉loveな次男に助太刀してもらいました汗うさぎ


「オリジナルクリアカード」がついてきました。



「Suki Pass」で二人で140円お得でしたニコニコ