土曜日。
ランチで「すき家」さんへ。
この間 晩ご飯にカレーを食べたばかりなのに、「すき家」さんのカレーが凄く食べたくなってお邪魔しました。


次男は「白髪ねぎ牛丼」。

私は「カレー」。

沢山のスパイスを使用し、
玉ネギやトマトを煮こんであるという このカレーがたまらなくだ~い好きニコニコ


我が家でもときどきカレーを作るけど。
「すき家」さんのカレーは自分で作るカレーの数倍美味しく感じますラブ
コーヒーもそう。
我が家はインスタントコーヒー使用だけど、
自分で入れるより人から入れてもらうと数倍美味しく感じるから不思議です。
冬の寒いときコタツから出たくない私は夫に、「お父さんの入れてくれるコーヒーが最高だから飲みたいな♡」とゴマすって、よく入れてもらってましたチュー
実際 本当に美味しかったんです。

 

牛丼やカレーなどが70円引きになる
「SukiPass」ゲットしました。
何回行けるかなお願い


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


おやつに買いました。
「あわしま堂」さんの「おいも蒸しまん」。
フワフワの蒸しまんにさつまいもが入ってて。
美味しいんですよね~
だ~い好きラブ


黒糖バージョンもあるみたいだけど、
私が行くお店では見たことがないです。
美味しいんだろうな。
いつか、どこかで遭遇できる日を楽しみにしてますニコニコ