先日 ランチで食べたミニ海鮮丼のイクラが美味しくて~音符
また食べたいと思ってて。
スーパーで見かけた「ご当地グルメフェア 宮城県のはらこめし弁当」のイクラに心奪われて買ってきましたラブ



塩分が気になってイクラはずっと避けていたけど、久しぶりに食べました。
すごく美味しかった~\(^o^)/
食べたいものが食べられるって幸せなことですね。



最近食べたいもの

 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




新潟市内の会社に勤めている次男が、
「駅周辺でたまに見かけるんだけど、ちょっと変わった人がいるんだよ」と言っていて。
いったいどんな人なんだろうと思っていたら、
なんと、その人が「月曜から夜ふかし」に出演されていてビックリ~びっくり

視聴者からの調査依頼とかで
「新潟・気になるアノ人」のコーナーに出演されてました。

頭には派手なかぶり物(帽子?)。
新選組のはっぴを着て。
さっそうとマントをひるがえして自転車に乗ってるところをインタビューされて、
「ボランティアで防犯パトロール」をしていると言ってました。
「効果はありましたか?」 と聞かれ、
「新潟市内中の女性はみんな僕のことを好きになった」
みたいなことをおっしゃってました。
世の中、いろんな人がいますね(^^;)