初詣にお出かけした日。
ちょっと早めの夕ご飯で「魚べい」さんへ。


イカ大好き次男はイカから始まって






この他にもなん皿も食べてましたチュー


私は塩分量を考えると5皿が限度らしいので 



お寿司4皿と

〆にスイーツを音符

ルーレットをまわして

こんなん出ました~ラブラブ
可愛いキャラケシゴムです。


ネタが新鮮で美味しい「魚べい」さんは
我が家のお気に入りです。
外食は味が濃いめだから塩分制限がある私には調整が大変だけど。
回転寿司は自分で食べるお寿司の量を決めることができるから有り難いです。


次男のおかげで
初詣に行くことができました。
お気に入りの狛犬さんにもご対面できました。
美味しいお寿司も食べれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。