最近 ハマってます。
こちらに下矢印
以前はブラックコーヒー一筋だったけれど、
いまはカフェラテが好きにラブラブ
毎日飲んでます。
寒いときに飲むあったかいドリンクはサイコーです。
身も心も幸せ気分になりますから音符



こちらにもハマってます。
冷凍の「大判焼き」。
食べたいときにいつでも食べれて。
簡単で。
その上 ふわふわで美味しいの~音符


次男は下矢印のチョコ味がお気に入り。




テレビドラマはあまり観ない我が家だけど、
『大奥』と『下剋上球児』にはハマってます。
途中でウトウトzzzする自信があるので(^^;)
ビデオで録画して。
夕ご飯タイムに次男と見ています。


『大奥』と言えば
来年1月18日スタートの木曜劇場『大奥』に
Snow Manの宮舘涼太さんが出演されるそうですね。
白河藩藩主「松平定信」を演じるのだとか。
『だてさま』ファンの私は嬉しくて~音符
バンザーイしました\(^o^)/
放送を楽しみにしています。

新潟の片田舎から応援してます。