9月16日
「蔵王キツネ村」を心ゆくまで楽しんで音符
来るときは福島経由できたけれど
帰りは 飯豊経由で帰ることに。
まずは次男と約束した米沢牛の「牛串」を求めて、「道の駅 いいで」へ。

こちらへ来たらスルーできない「いも煮」をふたりで食べました。

具沢山でうんまそげらね~ラブ

朝ごはんがコンビニで買ったサンドイッチ1枚だったので、凄くお腹がペコリンコでアセアセ
味のしみたいも煮がそれはもぅうんまくて~音符
いも煮の鍋ごとうちに持って帰りたい心境にかられました(^^;)
次男も「旨い」を連発。
米沢牛の「牛串」も「うんめぇ~」を連発してました爆笑
新潟にも美味しいご当地グルメがあるけれど、
山形もラーメンやいも煮や玉コンニャクなどなど、 美味しいご当地グルメが沢山ありますね。


「ラッピング自販機」を見かけると撮りたくなっちゃいますチュー

こちらの小国の道の駅でも

1枚パチリスマホ
他にもラッピング自販機があったのだけれど、
ライダーさんたちが自販機の前に 集まってたので撮りに行く勇気がなかったです(^^;)アセアセ



小国から新潟県に入り
「道の駅せきかわ」に寄りました。
次男のリクエストの鮎の塩焼きをゲットして。
(次男2 私1)

次男が焼きたてを食べてる間に1枚パチリスマホ
持ち帰った鮎の塩焼きは晩ご飯に食べました。
たまご入りとなしがあって たまご入りにして大正解でしたおねがいチョキ
次男も「すごくうんめぇ~」を大絶賛してました。



「道の駅たかはた」で出会ったカエルチャンラブラブ