9月16日

次男とドライブしてきました。

朝6時過ぎに出発。

新潟~福島~山形~宮城へ。

喜多方を走っていると車やバイクがいっぱい停まっているお店を発見。

喜多方ラーメンのお店「一平」さんで、

朝ラーのお客さんで賑わっているようでした。

人気店なんですね。




121号を走って

山形県の「道の駅田沢」で休憩タイム。


この時点で時刻は9時09分。
コンビニに寄ったりしたけどここまで約3時間もかかってるびっくり
目的地はまだまだ先なのに~アセアセ

売店で次男にカップ麺を。




「道の駅 田沢」を後にして
高畠の道の駅に寄りました。


売店を物色して
次男のリクエストで「米沢牛入りさらみ」と

ラーメンと

チョコのお菓子「ときめいて山形」を買いました。

野菜が安かったので「 ゴーヤ」、

「ナス」

「ミョウガ」を買いました。


いつも行くスーパーは野菜が高くてもやもや
こちらの野菜が新鮮な上にお安くて。
すごく嬉しかったですニコニコ