今日は週に1度の買い出し日。
次男に乗せてもらって新潟市まで行ってきました。


“九州展”をやってると聞いてこちらのスーパーにやってまいりました。
“九州展”は売り場を何カ所かに分けてあって、お目当てのものを探すのにちょい手間取りました(^^;)

買ってきたものは「熊本いきなり団子」

「阿蘇小国ジャージーダブルクリームシュー」

「うまかっちゃん」


「長崎ちゃんぽん」

九州も美味しいものがたくさんありますよね。
ご当地ものはめったに手に入らないから、買えて嬉しかったです\(^o^)/ピンク音符ブルー音符



帰りに
スタバに寄って
私は「キャラメルフラペチーノ」。

次男は「スターバックスラテ」。


買い出しは億劫で面倒になるけれどアセアセ
遠く離れた県外のご当地グルメや、
スタバで好きなドリンクが飲めて音符
嬉しいピンク音符楽しいブルー音符1日となりました。



今日の楽しみは

 


今日は午後6時からデンカビッグスワンでJ1アルビレックス新潟と浦和戦があります。

先日の天皇杯はほんとにほんとに残念でした。

その悔しさをパワーにかえて。

頑張って~サッカー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する