今朝10時過ぎの我が家のリビング。
エアコンは25℃設定でつけてるのに30.9℃もありましたアセアセ



今日も猛暑ですねもやもや
夜になっても気温は下がらないし。
雨はまったく降らないし。
農家の人が困っていました。
今年の夏はどうなっているのでしょう。。



帰省した娘が買って来てくれました。
「カープクッキー」

次男に「酔心呑み比べセット」 

夫に「酔心 橅のしずく」
仏壇にお供えして
ずいぶん長い間 夫と話してました。




娘が帰省して
行きたかったところへ連れて行ってもらいました音符
「ミスド」とか

「モスバーガー」とか


「スタバ」へも。




娘が帰省するのを首を長くして待ってて。
来てしまえば時間は過ぎるワケで。
本日帰って行きました。

台風のいる方向に向かって走っているので
高速道路が通行止めにならなければよいのにと心配しています。


泣きたいのをガマンして
娘の車が見えなくなるまで手を振ってバイバイ
家の中に入ったら涙が溢れて止まらなかったです。