昨日の朝の散歩のとき
空がキレイだったので1枚パチリスマホキラキラ
カラスの子どもが生まれたみたいで
「カァカァ」と賑やかに鳴いてます。


こちらは今朝の空。
ほぼ同じ時間帯に撮りましたスマホ
昨日は新潟市秋葉区で39度を記録。
全国一だったのだとか。
今日も朝からあっちぇわ~ショボーンアセアセ




土曜日は月に1度の診察日。 
お盆が近いからか病院がもの凄ーく混んでましたアセアセ
9時に行ったら待合室のイスはもう満席状態もやもや
みなさんいったい何時に来てるんでしよ。
1時間半待って。
呼ばれて診察室へ。
血圧測って「ハイ終わり!
診療時間は5分なりよ~(^^;)
 

次男から迎えにきてもらって
車に乗ったらドッと疲れが~もやもや
「疲れた~アセアセ疲れた~アセアセ」を連呼してたら、次男がマックでゴチしてくれましたチュー
バニラシェイクと

ホットアップルパイと

スパイシーベーコンポテトパイを。
久々のマックでした。
シェイクもパイもうんまかった~音符