5月1日
ドライブ兼ねて
娘と寺泊へ行ってきました。

買ってきたのは
次男と娘のリクエストで「カニかに座」。

「浜焼き🦑」。

「番屋揚げ」。

「焼きトウモロコシ🌽」。

そして
寺泊へ訪れたらスルーできない西山製菓さんの「チーズまんじゅう」。


県内外から多くの人が訪れる人気の観光スポット「魚市場通り」。
GW中なので混んでいるのを覚悟してたけれど、
思ったより混んでいなかった。
なのでいろんなお店をめぐって、
じっくり 見てまわれて良かった~音符


娘と一緒にランチしたり音符
珍しいソフトクリームを食べたりソフトクリームして
楽しい思い出になりました。



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


昨日はデンカビッグスワンで
アルビレックス新潟対柏レイソルの試合がありました。
結果は0ー0のドローに。

この試合では手配ミスでVARが間に合わず、
なしで試合が行われました。
前半  VARがあれば…
という場面もありましたアセアセ

5/3に行われたアルビレックス新潟対横浜FCの試合では、
乱闘騒ぎや大ブーイングもあって…
とても残念な結果となりました。
(私的には審判がアルビには厳しくて横浜に甘いんじゃないかと思いましたがショボーンアセアセ



スーパーで見かけた「アルビ応援!オレンジ輝くサーモンポキ丼」。
美味しかったです音符



アルビレックス新潟サッカー
応援してますびっくりマーク