朝 散歩に出たら道路の端がまだ凍結しててもやもや
車がきたらよけるのが怖いなと思い、1度家に引き返しての散歩となりましたアセアセ

雲が多かったけど。
歩いていると太陽が顔を出してくれて太陽
気温のわりには暖かく感じました。


散歩コースにある梅の木に蕾が~ラブ
厳しい冬を乗りきって。
もうすぐ可愛い花を咲かせてくれます音符


この前blogにアップした庭のフキノトウが、
こんなに開いてました。


2月だからまだ雪が降ると思うけど。
春の足音が聞こえるようです。
嬉しい~\(^o^)/


今日のリハビリ散歩は少し距離を延ばしました。
雪がある間、
あまり歩けなかったから右足の調子が悪いですショボーン
昨年は調子が戻るまで2カ月かかったからアセアセ
今年は少しでも早く筋力&体力をつけたくて。
無理をしない程度に歩く距離を延ばしました。
歩数は


散歩のお供は、
次男が買ってくれたラジオです。
毎日Fm新潟を聴きながら歩いてます。
時にはくじけそうになる私の弱い心が、
Fm新潟のパーソナリティさんに助けられています。
勇気と元気をいただいてます。

リスナーさんの面白いハガキが読み上げられたりして。
おかしくてつい笑ってしまってます爆笑
まわりの人が見たらニタニタしながら怪しい女が歩いていると思われてるかもチュー



我が家の夕ご飯は次男の好物の鍋です。


四つ葉のちっちゃいコたちが大きくなってきましたラブラブ