強烈寒波襲来で全国的に冷え込んでますね。

昨日 我が家では浴室の窓や床が一日中凍ってましたもやもや

夜遅くお風呂に入ってるんだから室内は暖まってるはずなのに…



昨日の最高気温は氷点下だったけど、

今日は氷点下じゃない分 昨日よりはいい。

今朝はバタバタしてせわしなかったアセアセ

次男のお弁当作ったり。

雪かきしたり。

いろいろあって。



実は…

今朝早くに我が家にやってまいりました~

このコがピンクハート

頼まれて 少しの間預かることとなりました。
我が家にきたときは怖がって台所の流し台の下に隠れてしまったのですが。
お昼頃になったら慣れたのか出てきて、
気づいたらコタツの上を占領してましたラブ


呼べばお顔も見せてくれて。
かわいいな~ラブラブ


私が立てば足下にまつわりついてくるし。
いまは私のとなりでスヤスヤネンネしていますzzzzzz

可愛すぎてラブラブ
お迎えにきたら「返さない」と言っちゃいそうチュー
ヤバイよ~