次男が買ってきました。
「バスセンターのカレー風味ふりかけ」。



さっそく食べて見ることに。
フタを開けると
カレーのイイ匂いが~\(^o^)/
(加齢臭は嫌だけどカレー臭はダイスキてへぺろ
ちとかけ過ぎました滝汗


わりと辛いもの好きな我が家的には、
もう少し辛みが欲しいかなって思いました。
食べ進めていくとちょっと甘さを感じたんですよね。
(次男も同意見でした)
でも子どもが食べるのにはちょうどイイかもニコニコOK

手軽に新潟名物の「バスセンターのカレー」が味わえ、
から揚げや焼き肉やチャーハンなどのいろんな料理にも使えて。
カレー好きにはたまらないですねおねがいチョキ



こちらは昨年の暮れにスーパーで見かけて買ってきましたラブ


我が家は納豆は必需品で。
買い物に行くと必ず買ってきます。
いつもはお値段を見て、安いのとか、特売品とかを買ってるんだけど、朱鷺のパッケージに惹かれて買ってきましたラブ
柔らかく美味しい納豆でした音符



阿賀野市の「越後桜酒造」さんの「白鳥蔵」。

「全国燗酒コンテスト2021」で金賞を受賞されたお酒です。
2リットルでお値段1020円也。
コスパ最高ですよね音符

新潟米100%使用。
新潟県内限定販売なんだそうです。
優しい味わいで、スッキリして音符
飲みやすいと次男が申しておりましたニコニコ


またこうも申しておりました。
お酒は飲めない!
お肉は苦手!
船に酔うのが怖くて佐渡へ行けない!などなど言ってる母を「凄く損な生き方してるね」と。

滝汗滝汗滝汗