6月29日

親戚の人たちと寺泊の「魚の市場通り」へ行ってきました。

「魚の市場通り」は通称「魚のアメ横」と呼ばれ、

鮮魚店や土産物店などが軒を連ねています。



この日は平日だったけど、
駐車場には観光バスも停まってました。
少しづつ人出が増えてきてるみたいですね。



カニや魚や海産物などなど、
いっぱい並んでました。
見るものみんな美味しそう~ラブ
でも我が家の冷凍庫はスーパーで買った魚で占領されてるから見るだけにかに座うお座


そして
市場を散策した後は
「シルクロード」さんへ。

こちらのお店には珍しいソフトクリームがあってソフトクリーム
バニラとミックスの「潮ミックスソフトクリーム」にしました音符
潮とバニラの両方楽しめて音符
うんまかった~\(^o^)/


次男に買ってきました。

鮎の塩焼きと

焼きイカを。


「消費期限が明日だからオマケしますよ~」
の言葉に吸い寄せられてチュー
買っちゃいました~音符
西山製菓さんの「チーズまんじゅう」。

中のチーズを撮ろうとしたら
あのお方がやってまいりました~爆笑



寺泊の帰りに寄った「ラ・ムー」で
100円のタコ焼き ゲット~おねがいチョキ


今どき100円で買えるなんて。
有り難やラブ