鳥屋野潟公園を後にして、

中央区にある「たまる屋」さんへ。


「味噌ラーメン」が有名ですが
「背脂マーボーメン」も人気なんだとか。

友達は「背脂マーボーメン」に。

私は「たまる屋ラーメン」に。

麺は中細縮れ麺。

チャーシューがでっかいわ~

見てくださいな、
麺が見えないほどの背脂に覆われてますびっくり
麺はモチモチ音符
もやしはシャキシャキ音符

塩分が気になる私は麺と野菜だけ食べて
スープは一口も飲まないから、
残念ながらスープに関してはコメントできないけどアセアセ
スープに絡んだ麺が美味しいな~と感じました音符
また訪れたいお店です。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


しばらく食べてなかったベーグル、
久しぶりに買いました。

次男と半分こして
4つの味を楽しみました音符



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


足をピンと伸ばして熟睡してるシュガー猫
私がこんな格好で寝たら
間違いなく足がつります滝汗


こむら返りって痛いですよね~えーん
わたし、寝ているときに無意識で足を伸ばしているのかも!?
夜中に突然足がつるんですよねアセアセ
もぅ痛くて痛くてもやもや
飛び起きて、
ダイコン足のふくらはぎ部分をモミモミしながらうなってます滝汗