「井村屋」さんの「みかんボール」。
次男が買って来ました音符

袋をオープンすると
可愛らしい容器が4個入ってました。

容器の中には
みかん色したアイスが~ラブ
アイスは滑らかで。
ねっとり感もあって。
みかん果汁のほどよい酸味がお口の中に広がって。
美味しかったです音符



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


いただきました~
「弥冨農園」さんの「糸島ねぎ油」。
糸島雷山の麓で200年以上代々続く農家さんが大切に育てた葉ねぎと、国産米ぬか油だけで作られた無添加・無着色の「ねぎ油」です。


口当たりがよく、
甘味が強い鴨頭(こうとう)ネギを使用とのこと。
「マツコの知らない世界」でも紹介されたそうです。
(見逃しましたアセアセ)




ビンを見てくださいなニコニコ
ハートの形になってます。
かわいい~ピンクハート

「ねぎ油」はいままで使ったことなくて滝汗
初めてお目にかかりました。
炒めものはもちろん
パスタやラーメンやサラダなどなど
何でも使えるんだとか。

さっそく使ってみました。
野菜炒めやパスタや目玉焼きや
ネギ大好き男の次男はたまごかけご飯に。
私は冷奴にもかけましたおねがい

「ねぎ油」はスッキリとした仕上がりで音符
隠し味となって料理を引き立ててくれてるなって、食べ物にはちょっと辛口の次男が食リポしてましたチュー




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


シュガーは熟睡中にゃり~ラブラブ