土曜日。
すき家でテイクアウトしました。


次男は「わさび山かけ牛丼」。





私は「サーモン・まぐろたたき丼」。
(盛り付けはこんな感じでいいのかな滝汗)


たまにすき家へ行きたいなって思うけど、
お肉が苦手なのでショボーン
なかなか訪問する機会がないですアセアセ

「今度すき家の丼が食べたいね」と言うと、
「じゃあ土曜日のお昼はすき家にしよう」と次男が。
と、言うわけでお昼にすき家でテイクアウトしました。

私の食べた「サーモン・まぐろのたたき丼」、
美味しかったですおねがいチョキ



そして
おやつに食べました。
業務スーパーの「ぷち大福」。


気になる塩分は大丈夫そう照れチョキ


冷凍の大福を出して、
ちょと待つと食べ頃になりますルンルン
モチモチで美味しい~ラブラブ

先日テレビの番組で業務スーパーの売れ筋ベスト10をやってて。
この「ぷち大福」10位内に入ってました。
(8位だったかな!?!?!?)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


我が家のたからもの猫シュガーラブラブ




世界で1番愛してるよ~ラブラブ