日本ドラマの感想blogです🤗♥️


深夜の投稿もたくさんの方に見ていただきましてありがとうございます!


いつも寝つきが良すぎる私が、布団に入っても2時間近く眠れませんでした😅超興奮してる。


朝起きても胸いっぱいでドラマblogを作ってる場合ではないんですけど🤭しかも不倫ドラマ…


既に書き上げていたのでblogをアップしますニコニコ





『夫の家庭を壊すまで』~第2話


夫の不倫相手の息子・渉が通う塾で働きだしたみのり。

松本まりかさん、表情から行動から全部怖いんよ不安


高校生のネクタイなおしてあげたり


テストの結果が良ければご褒美あげると言ってみたり…

渉の「実の父親は僕が生まれる前に母親と別れた人で何も知らない。」の言葉で自分の夫は渉の父親ではないと思うのか🤔


父親の可能性も捨てきれないな~と視聴者としては思うけど、みのりとしては願望も含めて"父親ではない"んだろうな。

塾で渉とみのりが面談中に病院から連絡があり、渉のお母さん(つまり夫の不倫相手)が倒れたと💦

駆けつける渉、夫の勇大、そしてみのりまでもゲッソリ


「今日は話したいことあるから帰ったら話そう。」とみのりから言われていたにも関わらず、仕事だと嘘ついて不倫相手の病院に駆け付ける勇大ぼけー


勇大の会社の女が不倫を擁護するような?何か知ってるような?意味深発言をするけど、まだ何者か分かりません汗この女も怖いのよ~🤫

そして最後に衝撃事実。

渉、お兄ちゃんになるってよ😱

父親は勇大?!

これはドラマだけど、どこかの界隈で実際に起こってるかもと思うと怖すぎます。


竹財輝之助さんのこの笑顔。笑った顔がパクヒョンシクくん似。


もし自分の夫だったら。不倫していると分かった瞬間からこの笑顔にも腹立ちますオエー



みのりの同級生役の太田莉菜さん。
スキズのアイエンさんに見えて仕方ない!


*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕