ひょぷくんを愛してるぜ!なblogです🤗♥️


夜分遅くに失礼します。

今すぐblogをアップしたい気持ちが勝ちまして🙇‍♀️


お知らせが届いて胸が高鳴る乙女と化しましたニコニコ💕笑



幕張、神戸の時とちょっと違う画像も良き♥️


主人が推し活に寛容になったこのタイミングで!!


ひょぷくんが福岡に来るーー♡


福岡の他にも大阪・仙台・札幌公演があるようです✨


お知らせを見た途端、胸の高鳴り、興奮、緊張、ドキドキ、、


乙女は感情が忙しいのだ🥺💕



チケットが取れるかはまだ分かりませんが、ひょぷくんが福岡に来てくれるだけで尊い。マニサランへよ😭💚


福岡公演は平日。

息子&娘は勝手に学校行ってくれ。

ばーちゃんに頼むか、、何とかなるでしょう🤗


推しに会える日は近い😍かな?


興奮し過ぎて眠れそうにありませんふとん1ふとん2ふとん3


*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕