ひょぷくんを愛してるぜ!なblogです🤗♥️


7月が始まりましたーびっくりマーク

早い!もう2024年の半分過ぎたなんてシンジラレマスにっこり



7月から新アイコンとなりました♡

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

迷いに迷って海が背景の笑顔のひょぷくんに決定しました~愛

ひょぷくんのInstagramを物色してたら、ひょぷくんがパク・ボゴムくんに見えたりASTROサナくんに見えたりナム・ジュヒョクくんに見えたり♥️


短髪のパク・ボゴムくんにしか見えない



ASTROサナくんぽい


ナム・ジュヒョクくんぽい


昔はつるんとした顔立ちの青年ってそんなに好きではなく、チョン・ウソンさんとかキム・ナムギルさんとかそんな感じの俳優さんが好きだったんです💕

最近はblogでひょぷくんひょぷくん言ってるから全く説得力ありませんね😅


好みが変わってきたのではなく、今はワイルド系に加えてワンコ系も好きニコニコ

っていうただのミーハーです💦


パク・ボゴムくんとサナくんは前から好きだったのですが、ナム・ジュヒョクくんはドラマを見てもときめかなかったんです。

でも今はナム・ジュヒョクくんの笑顔にイチコロの予感🤭

つるんとした顔立ち代表?チョン・ヘインくんも今ドラマを見たら好きになりそう🥰


気が多すぎてなんだかご~めんな👉👈




BS Japanextでひょぷくん祭りが開催されますよん♡


7月8日(月)19:00~

『社長をスマホから救い出せ!』



9月13日(金)19:00~

『時速493キロの恋』

このドラマはひょぷくんの腹筋が拝めるドラマと認識していますよだれ💕

楽しみー!!

*画像はお借りしました。


それでは次のblogまでバイバイク🌻
今日もありがとうございました💕