ラスベガスに行ってました♪ | rena ・・・ banana&coconut・・・ 

rena ・・・ banana&coconut・・・ 

基本は皆さんのブログにお邪魔する感じで、たまに記事書いてみたりします。 


皆様今年もよろしくお願いいたしますドキドキ
お正月はラスベガスに行ってました
お正月にラスベガスに行くのは6年ぶり5回目
今回は初めての個人旅行でした。
今まではロスで乗り継ぎだったけど、初のシアトル乗り継ぎ
ちゃんと国内線に乗れるかヒヤヒヤでした!
いつもは時間が有り余るのに今回はギリギリ!
後30分なのにこんなとこに並んでていいのか!
「アンタ英語で聞きなさいよ!」
「自分で聞けばいいじゃん!」
と、イヤな役を押し付けあい
お互いに意地を張り、絶対に英語をしゃべるもんかと
貝のように口を閉ざし・・・
それでもなんとかラスベガス到着(笑)
空港からコンドミニアムまでは節約してバスで行きましたべーっだ!



日にちは前後してしまいますが

2日目の夜

シルクドソレイユの「O」というショーを

夜10時スタートで観る予定・・・

場所はベラッジオ・・・

おっ!という事は

ショーを観た後に

0時前の最後の噴水ショーが観られる音譜

0時前はアメリカ国歌に合わせた短い噴水ショーという情報を聞いていました。

今まで何度も噴水ショーは観ていますが、0時前は初めてなので

楽しみドキドキ

向かいのホテルPARISの展望台から
観るよりも
やっぱり、最前列ど真ん中で
ミストを浴びながら観るのが最高だと思うので
好位置を確保!


スマホで動画を撮りました。

ユーチューブにUPして

ここにもUP!











ホイットニーの歌うアメリカ国歌だなんて

思ってなかったから

もう最高でした。感動!!

この小さい画面で観るよりも


「ベラッジオ0時前噴水ショー」

でYouTubeのタイトル検索して

観て貰うともっと大きく観れて迫力あります!



それにしても

ユーチューブの

アカウント、テキトーに取ったとは言え

ID 花子田中って・・・叫び