せっかく写真を撮ったので | rena ・・・ banana&coconut・・・ 

rena ・・・ banana&coconut・・・ 

基本は皆さんのブログにお邪魔する感じで、たまに記事書いてみたりします。 


せっかく写真を撮ったので



今年の夏休みに行った


ハワイ(今回はオアフ島)の記録を


大雑把にUPしちゃおクラッカー


きゃっはー音譜  ←(



こんな寒い冬になってからの


おとぼけUPなので


申し訳ない気持ちと照れ隠しで


ちょっと興奮なっしー!


ジャンプ! 梨汁ぴゅー!


みんなドン引きーはてなマークはてなマーク


いくわよー!!





と言ってもろくな写真ないのよねっ


ほとんど食べ物だわあせる

なんだか面倒くさくなってきたので


やめようかな・・・





あぁ、でも姉さん(年上のお友達)が


楽しみにしてるって言ってたなぁ・・・


よし!気合を入れてUP!UP!



まずは、到着してすぐのランチは


マリポサで








シェア済みで運んでくれても、この量!


味はとっても美味しいです音譜









いつ食べに行ったか、もう忘れちゃったけど


これは確か、ロンギーズ・・・











これは超定番


アイランドヴィンテージコーヒーの


アサイーボウルと


ランチ限定のスパイシーなポキ丼!


ポキ丼かなり美味しいー!


アサイーは残す人、多数・・・









昔、ちょっと話題になった


セグウェイ←(変な乗り物DASH!


に、乗ってラニカイビーチに行くツアーに参加!


セグウェイに乗って


爽快に走っていると


通りすがりの日本人観光客に


なぜか笑われます!?


たまに素直そうな若い女性が


「いいなぁーアレ!乗りたぁいドキドキ


と、羨望の眼差しで見つめてくれたりもしますが

「プッドキドキ」  と笑いも付け加えられます。


セグウェイ 日本でも乗れたらいいのになぁ。


上の写真は、セグウェイで暴走した道と


途中で拾った可愛いお花ラブラブ






これは、わざわざ朝7:30のオープン前に


車で行った、ブーツ&キモズの


マカダミアナッツパンケーキと


なんか忘れたけど朝食のセット(笑)


エッグスンシングスのパンケーキより


このパンケーキを日本で食べたいなぁ・・・














最後は夕日の写真ラブラブ!ドキドキ




何がなんだかよく分からない記事ですが


せわしない感じが師走っぽくて良くなぃ?音譜


(あんたは馬鹿っぽい




それでは、皆様


今年もお世話になりましたニコニコ


どうぞ良いお年をお迎えくださいアップアップ