兄は夜更け過ぎに・・・ | rena ・・・ banana&coconut・・・ 

rena ・・・ banana&coconut・・・ 

基本は皆さんのブログにお邪魔する感じで、たまに記事書いてみたりします。 







兄はニューハーフだったんですね!








昔、タモリさん司会のボキャブラ天国と言う番組で





クリスマスの夜に女装したお兄さんの映像とともに流れた・・・





音譜兄は夜更け過ぎに~音譜





音譜ユキエに変わるだろ~音譜




(山下達郎さんの♪クリスマス・イヴ♪のメロディーで)













お陰さまで毎年クリスマスイヴにはこのフレーズが





脳内エンドレス!!





ちっともロマンティックな気分になれませんあせる 10年以上!20年か?





山下達郎さんが歌ってるオリジナルが流れても





こっちの歌詞に聴こえてしまいます叫び











この替え歌を知らなかった皆様も





今日からクリスマス・イヴは





女装した兄はユキエに変身!!





と、思ってくださいねドキドキ











ちょっと早いけど





素敵なクリスマスをお過ごしください音譜←え?