ビックリした(*_*; | rena ・・・ banana&coconut・・・ 

rena ・・・ banana&coconut・・・ 

基本は皆さんのブログにお邪魔する感じで、たまに記事書いてみたりします。 



あぁ、もう今年も終わりに近づいてますね汗



なんとなく、ブログを書くのをためらって

ずっと、読むだけになってしまいました。


ブログテーマに病気関連の事は入っていますが

ジャンルとランキングは

病気関連から、はずしました。


これからは、気兼ねなく

日常の些細な事をUPしていければと思います。



昨日、見つけてビックリした物!


韓国人?かな?男性の超絶ハイトーンヴォイスに

ただただビックリ!

録音はかなり雑ですが(最初と最後切れてるし)

3分あたりからの盛り上がりの頂点の声は圧巻です!


去年の2月に投稿されて

某掲示板で話題になっていたそうなので

ご存知の方もいらっしゃるかも?