ご訪問ありがとうございます照れキラキラキラキラ

昨日、やっとこ、バレンタインジャンボの

当選番号を確認致しました。


結果は、、、、ドコドコドコドコ(太鼓)

ドン笑い


チーンガーンガーン

300円当たりました〜泣泣



なんだよ〜ウシシゲラゲラ全然ダメじゃんかよー‼️


10枚しか、買ってないからね💦

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今度は、スクラッチ大会でも、やろうか❗️笑


 ​続編、パイン飴の話

旦那が昔、むかし、ホワイトデーに買って来てくれた、棒のついたパイン飴、ペロペロキャンディ🍭🍭の話は、わが家では、笑い話、旦那の

ダメダメエピソードとして、よく登場します。




今回も、旦那からのホワイトデーはなし。

だったけど、長男が、多肉植物と、パイン飴を、

ウケ狙いで買ってきてくれた夜


見てよ〜飛び出すハート〇〇(長男)が、お返しくれたんだよー‼️しかもパイン飴付き笑笑




全くさ、パパは、催促したって、買って来ないんだから、本当腹立つよねムキー



ウシシでもさ、お母さん‼️お父さんが買ってきてくれたパイン飴って、大きい飴だったんでしょ?


飴を返す意味って、あなたが好きですって意味で、硬くていつまでも口に残る事から、

ずっと関係が、割れない、壊れない、ずっと続くって意味もあるんだってウシシキラキラ


大きい飴って事は、それだけ、大きい愛、思いって事じゃないの⁉️って笑いながら。。

(絶対そんな訳ないよブーしかもこれは、私に少し気を使った様に見えるけど、旦那の面白ギャグをまってるに、違いないガーンガーン


(旦那)

あっ、気づいちゃった!?ニヒヒ

さすが、お前は、鋭い男だねおいで


(ほーら、乗ってきたよ!


店に入ってさ、この店で、1番大きい飴を下さい

って言ったんだよ。そしたら、あのパイン飴が、

出てきた訳ウインク


(ウソつけよ‼️セブンイレブンで適当買ったくせにガーン


じゃあ、それを頂こうかな上差しってウインクグッ


(んな訳ねーだろムキー


nanoさんは、浅いな〜ウインク上差し俺の愛の深さに

気づかないなんて。浅い浅い。


ガーンガーンガーン

(ぶっ叩こうかなームキーグー


まぁ、でも、こんなんで何十年も、過ごしてるんで、今更、素敵なお返しや、プレゼント🎁をもらったら。。。


えっ⁉️なんか、やらかした!?なんておいで

私、思うに、違いないですチュー


お借りしました(旦那が買って来た飴のイメージです)


​今日のお弁当🍱

お稲荷さんを、作りました。ご飯に、ひじきを、

混ぜました。これも、五目いなりっていうんですよね??


おばあちゃんにも、少しだけど🤏


ぽってりフラワー五目いなりぽってりフラワー


ぽってりフラワー豚肉の焼き肉、アスパラ入りぽってりフラワー


ぽってりフラワー味付き卵ぽってりフラワー


ぽってりフラワーさつまいも🍠の

塩バター焼きぽってりフラワー


ぽってりフラワー人参🥕の浅漬けぽってりフラワー


です流れ星流れ星


昨日の歩数はランニングランニング



昨日の夜、ウォーキング中撮った写真



ではお仕事に、行って参りますランニング


皆様、よい休日を、お過ごし下さい💕


ダルマ今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたダルマ
キラキラキラキラ