ご訪問ありがとうございます照れキラキラキラキラ

今日も、こちらは良い天気💕




ウシシnano家の長男ウシシ自己紹介キラキラキラキラ

脳動静脈奇形からの脳出血の、後遺症で
高校3年、18歳の年に、
右半身麻痺になりました。

高次脳機能障害も、あります。

只今19歳、高校卒業し、
就労移行支援オフィスに
通っていますハートのバルーンハートのバルーン

今年は、就職、色々な障害者スポーツに

挑戦を、目標に頑張って行きますウシシキラキラ



この間のホワイトデーのお返しに、

長男が買ってきてくれた物


最近ハマっている、多肉植物照れ

ハートハートハート


一生懸命選んでくれてる姿が、

目に浮かびます。


         と


🍍伝説のパインあめ🍍


昔むかし、気の利かない旦那がニヒヒチョキ

後にも先にも、一度だけ、ホワイトデーに、買ってきたのが、パインの形の、ペロペロキャンディ🍭🍭だったニヒヒチョキ


それにかけて、長男が、ギャグ狙いで、買ってきてくれましたハートハート

おばあちゃんにも、多肉植物🪴をもらいました飛び出すハート



ありがとう照れキラキラキラキラ


長男は、いつもリュックで、

就労移行支援へ出かけているので、帰りに花屋へ寄ろうと思っていたので、会計の時に、


手間どらないよう、財布は、

上着のポッケに移動して

おいたそう。


片麻痺での、お会計って、

なかなか、時間かかるしね

えーんえーん


そういう事も、考えられる事は

高次脳機能の改善でもあるし、リハビリにも

なりますねキラキラキラキラ


旦那と、次男からの

お返しは。。。

ありませんでしたもやもやもやもや


ブーイングブーブーギザギザ


今までで一番嬉しかったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 ​今日のお弁当🍱



ブルーハートひき肉のケチャップそぼろブルーハート


ブルーハート味付け卵ブルーハート


ブルーハートインゲンの

粒マスタード和えブルーハート


ブルーハートレンコンのおかか煮ブルーハート

レンジでつくりました。簡単ですハート


ブルーハートさつまいも🍠ブルーハート


ブルーハートウィニーブルーハート


です流れ星

昨日の歩数は



昨日は、家に帰ったら、もう歩く

気力なし笑い泣き

また、頑張るよんニヒヒチョキハートハート


今日もWBC、楽しみです🍭🍭


ぽってりフラワー今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぽってりフラワーキラキラキラキラ