ボンドガール

 

 

  今日は諸君に、、オレが今まで生きてきた人生で、、もっとも大切な、、

  オレのよ~にしぶとくリッチに生き残るための思想→ポリシーと言うのを

  語っかんな、、、それが予備→<スペアを持つ>ということの重要性

  なんだ

 

 

  で、昨日の夕方、、オレはいつものよ~に晩飯を食う為 バイクで

  出かけたんだが家に戻ってみると、出かけるときは玄関に脱ぎ捨てて

  あった筈の、室内で使うサンダルの、片方が失くなっていたんだ、、

  < ここに脱いだサンダルの片方は、どこに消えた?>とメイドに

  聞くと彼女は、< 飼い犬のモチが片方咥えて、どっかへ、、>と

  言って、彼女が探しても見つからない、と言う、、1年前に日本へ

  行った際、ダイソーで1足200円で見つけた黒いサンダルなんだが、

  軽いので室内履きにちょうどイイんだ、、、、というわけでせっかく

  気に入ったサンダルが、犬に持ち去られてしまったオレは<クソ~>

  と勃起して犬をクビ→餌をやらん、をヤッタのかというとそうじゃ

  ないんだ、、なぜならもう、そのサンダルは頑丈で、さすが日本製

  いや日本で買ったモノだよな、1年も毎日使ったのに減らないんだ

  昔カオサンで買ったサンダルなんぞ、1ケ月も使うとスリ減るか、

  鼻緒が切れてジエンドだったんが、、日本のダイソーは強いんだ

 

  というワケで、1年も使いまくって充分に、減価償却、英語では

  depriciationが終わったサンダルが今さら犬に咥えられてどこかへ

  パイレーオしても関係ない、、それに、、ここからがまさに最重要

  今日のテーマなんだが、オレは1年前、ダイソーでこれを買う際に

  まさか犬が持ち去ることまでは予想しなかったが、底に穴が開いたり

  スリ減ったりの理由で、使えなくなることを予想して、何と4足も

  同じサンダルを買っておいたんだ、、だから1年後、犬が1足持ち

  去っても平気なんだ、だってまだ3足あるんだもん、諸君、これが

  <予備を持つ>と言う思想なんだ、、それにあらかじめ4足買って

  おけばもう一回犬が咥えても2足もあって大丈夫なんだ、ダイソー

  サンダルの例を上げて、オレは<スペアの思想>と言うんを諸君に

  教えたんだが、、これは別に犬が持ってったサンダルだけの話じゃ

  ない、先週オレが1番気に入っているオキニのマイラが<💛ナナ~

  私、明日ボーイフレンドと、マニラに遊びに行ってくるね♪>、と

  言ったんだが、オレは寂しくなかったんだ、、その理由はマイラが

  消えても、オレにはあらかじめ、こ~いう事が起ることを予想して

  <予備>が4人も用意していたんだ、だからマイラがボーイフレンド

  と遊びに行っても、その間スペアのオンナが、毎晩、出勤して来て

  オンナ達からすれば、マイラが遊びに行ってる間は、自分の出番が

  増える→収入が増える、、から嬉しいんだ

 

 

  というわけでサンダルとオンナ以外だって、すべての事柄が予備が

  あれば大丈夫なんだ、でもいくらモノや金を貯めても、どうしても 

  <予備>が持てないモノがある、それが60年使った息子なんだ、

  これが終わりそうだから、、オレは焦ってるんだ

 

 

 

               # 南アフリカで、ムスコの移植手術が成功

                    オレも、黒人製にしようかな

 

 

 

 

                         ナナ