彼女

 

 

 

   昨日の続きだが、、なぜオレはひろゆきやDAIGOが言う<日本のメシは

   世界一>と言えないのか?、、、それについて語りたい

 

   その前に今朝届いたFACEBOOKに、上の絵の彼女ソフィーからのメール

   があって<Bakit meron madami babae jan? >この意味が理解できる

   日本人いや外国人は、恐らく1000人もいないだろうとオレは思う

   メイドを呼んで英語に訳して貰うとwhy you have more girls?と言う

   まあ、<何を毎日別のオンナを連れ込んでんのよ?、>という意味だ

   それでオレは彼女に<だってお前がメンスが長引いてるなんてウソを

   ついてオレの家に5日も来ないからだろ?>と逆に質問してやった

 

   で、オンナの話は今日のテーマではないので本番いや本題に入るが

   オレがなぜ 自分がまだ日本人であるに関わらず、、ひろゆきや

   DAIGOのように<日本のメシは世界一>と言わない、いや言えない

   のか?、、、それは、、オレにしては珍しい<そもそも論>になるん

   だが、、、そもそも<日本のメシ>というものの意味するところは

   <家庭料理>の事ではなかったのか?、、、それがオレが今、日本の

   メシ文化に一番疑問を持っている問題なんだ、なぜならオレが少年

   時代、<メシが旨い>とはイコール、母親の作ってくれた手作りの

   家庭料理の味の事だった、、、それが今、、いつのまにか日本がプアに

   なり夫の稼ぎだけでは家計が賄えなくなった、、オレの時代、バブル

   の頃は、そのゆとりのカネで、家族で海外旅行がヤレたが今、夫婦

   二人の給料だけで、ハワイ旅行、ヨーロッパ家族旅行は夢になった

   だから夫婦が、子供と一緒にくらず住居費、家を買ったならその

   ローン、、さらにこの円安で輸入物価がバカ上がりして、もはや

   ブランド品や海外旅行どころじゃなく、、日々の生活がやっと、

   その結果、もう子供は作れない、、いやその意味はオレのように

   オンナは毎晩くるのに、勃起力が足りなくて打ち込めないでは

   なく勃起力があってもナマ出しがヤレないんだ、、これを家畜と

   言わずして何か?、、いや家畜いやペットの我家の犬や猫でさえ

   毎日、我家の前の道で交接して、ナマ出しヤッテんだ、畜生は

   家の主人を見習うんだ

 

 

   という形而上学を始めると、オレの話はキリがないので、また

   話を今日のテーマに戻すと、、よ~するにオレの少年時代までは

   存在した、母の手ずくり料理、、と言うのが消えたんだ、いや

   母の手料理はあっても、それはチン料理なんだ、あんな電子レンジ

   で温めただけの料理などを<世界一>などとオレは口が裂けても

   言えない、、、、しかしそれはバカな国民が自民党に票を入れて

   国民が貧しくなる政治を続けたせいなんだ、、この論理はオレが

   昔タイにパイレーオして、それから税金を一銭も払ってないのを

   <郡山の女子大生が、ヤラセてくれなくなったせいだ、>という

   理屈と同じなんだ

 

   余談だが、、このブログを毎日見てくれる読者のマヨエールさんは

   最近もパパ活女子と、上手くやっているそうで、羨ましいが、彼は

   なかなかグルメで、オレが知らなかった、銀座のインド料理店の

   <ナイル>を教えてくれたんだ、、昨日も、メッセージをくれて、

   また1年前のようにオレがフィリピンの、日本に無い魚の絵を

   描いて紹介して欲しいみたいなんだが、オレのオンナは皆貧民層

   で安いテラピアとバゴス<ミルクフィッシュ>しか食ったこと

   無くてマヨエールさんが喜ぶラプラプやシマコチョウ鯛などの

   高級魚は、見た事もないんだ

   

 

 

          # 魚の世界もカネがすべて、世知辛いの~

 

 

 

 

                         ナナ

 

 

 

山崎ナナ

 

 

   上の美人は、、食べ歩き系U,TUBERの山崎ナナだ、オレは彼女と同じ名前

   なんで動画を見るようになった、しかし彼女も31才、これからAV女優に

   転身すのには年を食いすぎた、、今の登録者数25000人を大切にして

   くれ

 

 

   で、今日のテーマだが<日本が豊かだった時代に稼いだゼニで、優雅に

   フィリピンの老後を過ごす、>とはまさに今のオレの事なんだ、しかも

   とっくの昔に親から貰った遺産は全部ジュライに脱出させたんで、、、

   それからオレは日本の税金も一銭も払ってないんだ、、まあ非国民と

   言われても仕方がないが、、それは郡山の女子大生が30才になった、

   オレの下腹が出てきてからヤラセてくれなくなったからなんだ、だから

   オレが税金を払わないのは日本のせいなんだ

 

   で同じネタなんだが、、先日UTUBEで、ひろゆきが同じUTUBERの

   DAIGOと話していたんだが、<なぜDAIGOさんみたく海外で投資で

   稼いでいる人間が、日本に住んでるんですか?>と聞くとDAIGOは

   <それは日本が世界一メシが旨いからです、>と言った、それを

   聞いたひろゆきは、、<ボクが同じことを聞くと、皆が<日本は

   メシが旨いから、と言うんです、、日本ってメシが旨い他に何も

   イイ事無いんすか?>と言うと、DAIGOは<メシが旨いからこそ

   世界一<実際は世界二位>高い税金も払ってヤッテるんです>と

   悔しそうに言った

 

   この貝話を聞いたオレは、、自分とは違いすぎる価値観に驚いた

   なぜならオレは、、メシよりオンナの方が旨い国の方がイイんだ

   これは、まさにオレの生きた時代、自分が稼げた時代と言うのと

   現代に生きる彼等とのコンドームいやコモンセンスと言うのが

   語れない時代のギャップというのを感じる、、つまりオレの時代は

   強かった日本の円、、強かった日本の経済力をバックに海外で、

   ピーナの大好きなドッグいやバックスタイルをヤリまくったんだ

   ところが今の青年は、AV女優がネット上でバックスタイルをヤル

   のを見て自分もそこに参加してるんだ

 

   ちなみにひろゆきの言う<日本は世界一、メシの旨い国>にも反論

   する、、オレがかつて旅した国で、一番メシが旨かったのはポルトガル

   だった、薄味の味付けが、隣のスペインとは、日本と韓国ほどに違いが

   あった、、、あの20年後、今頃になって世界中のノマドワーカーや

   セミ富裕層がポルトガル移住をヤッテいる、、、まったく世間と言う

   のは、いつもオレの後追いなんだ

 

 

   しかしオレはあえて断言したい、、我が経験、いや人生では、、

   絶対に、2次元よりも3次元のSEXのほうが楽しいんだ、だから

   もう70過ぎてミジメになった息子を、ムチ打って、オレはまだ

   過去の自分を振り返るんだ、、でも振り返っても昔の旅は戻らない

   ただ風だけが吹いて行くだけ、、♫、、、なんだ

 

 

 

              # はしだのりひこの<風>は名曲だ

 

 

 

 

                         ナナ 

 

 

 

 

  

 

 

 

ピーナちゃん

 

 

   今 溝口勇児が主宰する、NOBORDERで、、、< いったいキャバ嬢と、

   いう職業は<売女>なのか?>という過激な主張の論争が展開されて

   いる、、、、そのきっかけになったのは、番組内で、サラリーマンが

   <自分の年収は400万前後>、と言う話をしたときに、傍に座って

   いた売れっ子の、店でNO1のキャバ嬢が、<その金額なら私は一晩で

   稼ぐ、>と言った事で、その場が炎上、、<ふざけるな、、ど~せ売女

   のようなことヤッテ、稼いだカネだろ、、>と、一晩で400万稼げ

   ない男たちから、大ブーイングの嵐を、その売れっ子の女の子は、、

   受けたんだ

 

 

   で、オレの意見だが、、ケバい魅力的容姿を持った若いキャバ嬢が

   自分にヤリたくて近づいてくるスケベな客から、自分の魅力を、

   アピールして、カネを高く要求しようとすることは、ダメなのか?

   と思う、、だってオレが生きてきた、、この35年間の貝外生活とは

   今の彼女のソフィーにしたって、いかに太い客,、、カネ払いのイイ

   男を見つけるか?がすべてなんだ、、そういう人生の機微を知らない

   男が、、溝口勇児の番組でキャバ嬢に向かって<お前なんか売女だ、

   >などと、自分は絶対稼げないカネというものにルサンチマンを

   言うんだ

 

   でもオンナの人生って、、自分のカラダさえ、、<ヤラセたって減らない

   だろ、>と悟った時、、凄いことになる、、、以前取り上げた、新宿大久保

   で立ちんぼをするオンナだって、<私は、ホストのジュン君に貢がなけ

   レば、、4000万を彼に上げることは出来なかった、>とホストに、

   入れ込んだ自分が、、立ちんぼヤッテ、4000万を稼ぐオンナに出世した

   ことを肯定的に捉えているんだ、、、でキャバ嬢は<売女>なのか論争に

   ついてだが、、まったく枕営業をせずに、ホステスだけで稼いでいるオンナも

   いる、、逆に、客と枕営業をヤッテ、結構な副収入を得ているオンナも

   いる、、つまり千差万別なんだ、、、、余談だが、あのモデル出身のタレント

   岡本夏生は自分が若かった頃、、枕営業をヤッて今住んでいるマンションを

   購入した、、と後年、ババアになってからカミングアウトした、、、、まあ

   芸能界なんて、色と欲、、、そんな世界なのであろう、、ところで今日の

   デベートの<キャバクラ嬢は売女なのか論争>だが、、じつはオレはこの

   議論に参加する資格が、あまりない、なぜならオレの後半の人生ジュライに

   脱出した後の今までの人生は、、オレは日本のキャバクラなんか、行った事

   がない、15年前、、北九州小倉のピンサロで、九州ギャルに尺八サービス

   をして貰ったが、あれはキャバクラと言えないだろう

 

 

 

                  # 甥っ子の郁也のほうがキャバクラは詳しい

 

 

 

                          ナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福田ゆあ嬢

 

 

  上は ニュージーランドに観光入国しようとして、入国を拒否された

  AV嬢の福田ゆあ、なんだが   

 

  福田ゆあ×松本いちか スペシャルコラボ! いっちゃんの好きな

  とこ全部当てるまで帰れまテン! 

 

  今日のネタいやテーマは、、普通ならエロネタ、、通俗ネタとして世間の

  注目を、一時的に集めても、、1か月も経てば、誰もそんな事件が起きた

  ことなど忘れてしまう、、よ~するに新聞の社会ネなんだ

 

  で、今日のオレは、この事件、、、なぜAV女優は、他の日本人の多くは、  

  フツーに入国できているのに、彼女だけがなぜ入国拒否という措置を

  受けねばならなかったのか?、、、それはオレが思うに<彼女がケバい

  いやケバかったからである、、それが証拠に、もしあの時に、彼女で

  なくオレや片倉、キンテツなどが入国の列に並んでいれば、<キンテツは

  所持金を見せろ、くらいは言われるかも知れないが、現金の2000ドル

  を審査官に見せれば、日本人なら問題なく観光入国できると思う、それが

  なぜ彼女だけが、、別室に送られて、ネチネチとスケベな尋問を受けさせ

  られたのか?、、、それは何度も言うが、彼女が若くケバかった、それだけ

  である、、、つまり入国審査官は今、、じつはニュージーランドだけじゃ

  なく世界中で、日本のオンナ<ババアを除く>が観光で入国するとウソ

  ついて、実際は売春をしているという事実を掴んでいるんだ

 

  もちろんAV女優の福田ゆあが、オレは娼婦だと言うつもりはない、

  彼女は今回が、生まれて初めてのニュージーランド入国するつもりで

  あったなら、彼女の過去がヤリマン、いや少なくともニュージーランド

  で売春をやった事実はないのであろう、、、、しかし入国審査官は、彼女が

  過去にニュージーランドに来たかどうかは、問題ではなく、今、目の前に

  立っている、、ど~みてもフツーのOLには見えない、若い派手なオンナが

  これから入国した際に、観光とウソついて売春、、風俗勤務をヤルんじゃ

  ないか?、、、その可能性が高いと彼は判断したから、友好国日本の女性を

  入国させなかったんだ

 

  で、、上の絵は、最初はオレはgoogleで<福田ゆあ、AV>と検索したんだが

  そしたら彼女が過去に出演した無修正の、ナマ出し、チン〇パックリ映像と

  いうのがオンパレードだったんだが、オレはあえて、それを絵に描かず、、

  彼女がニュージーランドで、どんな扱いを受けたのか?、という彼女の告白

  映像から、上の絵を描いたんだ、、、オレが今まで描いた幾多の日本のAV女優

  の中で、打ち込みと関係ないシーンの絵は、きわめてマレと言える、、

 

  ところで最後に、彼女は上の動画で、<ワタシは海外売春なんか、まったく

  関係ない、、それをいきなり拘束されて、留置場に入れられ、強制送還された

  これは不当な差別、人権侵害だ、>、と憤っているが、、その気持ちはオレも

  分かるんだが、、、、そんな日本人売春婦が海外で稼ぐ時代になんか、今の

  日本が堕落した、、少なくとも海外は、日本人のケバい女は、その可能性が

  あると見ているんだ、、、で自分はそうでないのに、自分の仲間いや他の

  日本のオンナが海外出稼ぎ売春をすると、ど~なるか?、、、それが<お前が

  そ~じゃなくとも、似たような日本のオンナが海外売春をヤリまくる時代に

  なると、福田ゆあ嬢は、難しい言葉で<属性>というもので判断されるんだ

  この属性とは、、いくら自分が日本でマナーを守って、きちんと税金を払って

  いても、そ~じゃない、規則を守らない中国人が、いくらでも多いから

  少数者の中国人は、ワリを食う、、、オレも、かつては、福島のボンボンで

  周囲のジュライやキャピトルの連中とは違うと喚いても、スワイパーの女は

  オレが片倉やキンテツみたく、1発3ドルしか払わないクソだと判断して、、

  売れっ子は<入店拒否>代わりに、ママさんが、売れないブタを毎日連れて

  くるんだ

 

 

 

                   # 人間は、<属性>で判断される

 

 

 

 

                          ナナ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落合信彦

 

 

 

  オレの時代にはありえなかった信じられない出来事というものが、今

  起ころうといる

 

 

  それが、今更オレが言うまでもなく、ウクライナとイランで起こって

  いる、ロシアとアメリカと言う世界第一と第二の核を保有する大国が

  自分の10分の一も兵力を持たない、ウクライナとイランに負けて

  いや軍事的敗北でなくプーチンもトランプもウクライナやイランが

  長期戦に持ち込んで、消耗戦というものをヤッてから、、ロシアも

  アメリカも 国内の厭戦気分というのを抑えきれなくなった

 

  で、このパターンと言うのは、じつは今に始まったことではない、

  すでにオレの時代、、あのプノンペン沈没時代から、スワイパーで

  五穀豊穣をヤッた後のキャピトルで片倉と話した頃から、オレが

  彼に<アメリカ軍は、なぜベトナムで負けたんですか?>、と

  聞くと、当時、落合信彦にハマっていた片倉は、< ナナさん

  アメリカは負けたワケじゃありません、本気が出せなかっただけ

  です、>と言った、、あの頃の彼は、自分がカッコイイと思った

  落合信彦の本に書いてある真実を調べるため、南米にまで行って

  落合信彦の本の内容にあった筈の場所に行ったら、そこには、

  <もぬけの空>という絶望を味わっていた、、そんな自分の好き

  だった夢が敗れた反動でオレやキンテツと共にスワイパー通い

  になったんだ

 

  で、これからがオレの歴史上考察タイムというものになるが、、

  今のプーチンとトランプがヤラれている姿と言うのを見て

  オレは、かつての日本が、、最後は原爆を二度も落とされて

  戦後は焼け野原になった東京で、パンパンガールが黒人兵に

  ヤラレる時代になる前に、、もっと打つ手はなかったのか?と

  思う、、例えばその3年前、、あのミッドウエーで南雲に代わって

  空母飛竜の艦長、山口多門を空母艦隊の司令長官にしておけば

  彼は日本の空母4艦の飛行甲板に、ドーントレスの爆弾が炸裂

  するまで、航空隊の準備なんかヤッてなかった、陸用爆弾を

  積んだまま発艦していたら、、敵空母3艦の甲板に大穴を開ける

  ことができた、甲板に大穴が開けば敵空母は使い物にならない

  また、オレのガールフレンド達の生まれたサマール、レイテ

  海戦で、、なぜ腰抜けの栗田なんかに、レイテ湾突入の指揮を

  任せたのか?、、あの時、戦艦大和がレイテ湾に突入してれば

  日本がフィリピンで逆転して、アメリカ兵の代わりに日本兵が

  土人に打ち込んで、オレの彼女は違った顔つき、、日本との

  混血顔になったんだ、、、そして天皇の玉音放送で日本軍が

  全面降伏したから、メシが食えなくなったパンパンガールが

  米兵にヤラれたんだが、、あの時日本が、ベトナムみたいに

  ゲリラ戦に持ち込んでいたら10万の米兵が殺された時点で

  アメリカは統治を放り出してアフガニスタンみたく撤退した

  んだ、、だからアメリカは懲りて、今回は地上軍を送れなか

  ったんだ

 

 

  で、、今の日本だって、高市早苗は、その前のクソに較べたら

  100倍もマシなんだが、、、所詮、自民党なんだ、クソがまだ

  半分以上もいる自民党に期待してもムダなんだ、現に今だって

  もう高市の言ってきたことと、ヤレる事の落差というものに

  国民はダマされたと気づき始めている、だからもう自民党は

  ツブして、参政党に日本を任せるしか他に選択肢はないんだ

  もちろん左翼に任せることは出来るが、それだとオレの好きな

  AV女優は全員、中国共産党の性ドレイになるんだ、

 

 

 

              # 最後は、いつものパラノイアな

 

 

 

 

                     ナナ

 

 

 

 

 

サニーサイドアップ

 

 

  今日のオレのブログは、、これから書く内容を見たら、読者の80%

  いや99%は、、このブログがキライになるであろう、、

 

  という前提で、上のテーマの我がインフレーション克服法、、、

  ○○に〇るしかない、の〇に何を入れるかだが、、まるで学生時代の

  4文字熟語、、→国語の試験だな、、、で、その貝答だが、、

  打込に頼るしかない、、とオレが言ったら、このブログは

  1千万の読者の<イイね>が来て、最近不調のスーツ君に勝てるんだが

  残念だが、それは正解ではない、、正解は 

  結局は自分が、カネ持ちになるしか方法がないんだ、、

  だって他人がカネ持ちになったってそんなモノ、何の貝決になるの?

 

 

  世の中には<身も蓋もない話>と言うものがある、今日の話も、残念だが

  世間の、いや今の世界中で起きているインフレに勝つ唯一の方法、それは

  自分のカネを節約するんじゃなくて、、ロットを増やす→つまり自分が

  カネ持ちになるしかないんだ、、、、、、世間は世知辛いの~、、だから毎日

  大久保ガールは新宿に立つんだ、、オレの時代、日本が良かった80年代

  から2000年代の初めまでは大久保にはタイ人、コロンビア人は立って

  いたが日本人はいなかった、それどころかオレの時代、インドネシアの

  バリ島に行くと日本人の女がサーファーのフリして現地のビーチボーイを

  買っていたんだ、それが今じゃそのオンナの娘が、新宿で中国人やタイ人

  ベトナム人の成金に買われてるんだ

 

  でこれからはオレの金銭哲学だが、、、、よ~するに物価が高くなって、、

  それに合わせて自分の生活を節約するというのは、じつはマイナス思考

  なんよ、、オレみたく、、

  カネが足りないなら、もっと稼げ、、

  となぜ今の日本人は思わなくなったのか、、オレの世代、いやその前の

  植木等の時代までは、<♩カネがないならオレん所へ来い

  オレもないけど何とかなるさ、その内、何とかなる

  だろう~~~>とあの頃の日本人は明るかった、いや それ以前

  終戦後の日本で、今よりもっとひどくて、食うモノがなくパンパン女が

  アメリカ兵に体を売った時代だって、何か今より彼女たちの表情は明る

  かった気がする、、、と言ってもそれはオレの誤解で、今、、大久保に

  立つオンナの、、ホストに貢ぐ為に、オヤジに1発2万でカラダを売る

  オンナも、、終戦後のパンパンより楽しそうなんだ やはり結論は、、

  人間がバカになる事なんだ、下手に教養なんかがあるから片倉や宮崎学

  は悩むんだ、、オレやキンテツや木蓄みたくバカなら悩まないんだ、、、

  打ち込みがすべてなんだ、、、

 

  ところでオレの金運だが、、じつは今、絶好調なんよ、、なぜなら1年

  半続けた、ジョリビー債権というんが性交いや成功して、、オレには

  今、年に1300万のカネが入るんだ、、もちろんペソだが、、そんな

  カネ、毎日ソフィーに打ち込んでも、打ち込み切れないから、オレは

  年に二度、日本に行く際に、円に換えて持って行くんだ、貧しくなった

  友人の片倉や三辺、キンテツに新潟の寿司を奢るんだ

 

 

 

              # もっとマシなことにカネが使えないのか

 

 

 

                         ナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻のある風景

 

 

  上はラブホテルの、オンナが男に何かしてる部屋なんだが、、、

 

 

  この体位いや角度だと何をやってんのか分かりずらい、難解だ

  最初オレは、この絵を、<尻のある部屋>という題にしようと

  思ったんだが、片倉が<ナナさんの人物画はダメですが風景は

  たまにイイ絵がある>と言ってくれたんで、オレは題を代えて

  上の<尻のある風景>にした、、、、、、我ながら形而上だよな

 

  ところで今日、、オレはとうとう71才の誕生日を迎えたんだ

  でも正直言って70過ぎてまで、自分の誕生日なんて誰にも

  祝って欲しくない、もう読者の諸君、コンドームいや今後は

  オレの誕生日なんて忘れてくれ、、、というオレの足搔きは、

  ともかく、かつての仲間、一緒にアジアで遊んだ時代の、、

  DJ北林も、井上も、、中川シェフも、、もう彼岸の人なんだ

  つまり彼等はアジアで遊びつくした人生をヤッテ燃え尽きた

  しかしその事をレポートするクーロン黒沢はまだ元気なんだ

 

  で、他人の事はともかく、、、オレは今朝、、脇に寝ていた

  オンナを叩き起こして、だって朝立ちした時しか、もう

  オレは打ち込めないんだ、、眠いオンナを、ムリヤリ打ち

  込めて、やっとオレはスッキリした朝、それも誕生日の朝

  71才を迎えることができたんだ、でもこれってハッキリ

  言ってアブノーマル、、だと思わないか、現代人はノーマル

  などという便利な言葉があるが、オレの時代は<色気狂い>

  と言ったんだ、イイ年してオンナ、それも20才の若いオンナ

  となんかヤリたがる老人は羨望、いやバカにされた、しかし

  フィリピンは、それも外国人だと、、連中はそういうカモを

  狙って金カモリをヤルので歓迎されるんだ、この話はオレ

  よりパラワンのMさんの方を見てくれ

 

  といういつもの下ネタで、、せっかくの71まで生きたオレの

  誕生日を終わっては、まるでオレがエロぼけジジイ、実際そう

  だが、、、アホスケベだけだと思われるので、今日のオレは

  歴史を変える大発見、オレの提言というモノをやる

 

      

 

  この絵、いや図を見て欲しいんだが、、オレは今、トランプが亀頭を

  抱える大問題、、いやトランプだけじゃなく高市早苗だって、この

  フィリピンのジープニーまでもガソリン代が倍になって、アタマが

  痛いプロブレム ホルムズ海峡の閉鎖問題を貝決する大発見をした

  んだ、それは上の絵の、ホルモンいやホルムズ海峡に突き出した

  三角形の半島のオレが赤く印をつけた二等辺三角形の下の赤線、

  と言っても昔の売春、現在の大久保公園ではなく、オレが赤く

  塗った線を引いたラインで、、巨大な運河を作ればイイんだ、、、、

  という話はオレがここで言う前に、、誰かがニュースで貝説して

  いたが、あそこは高い山があって、費用が巨大すぎて運河は、

  作れないと専門家は言うんだが,、それはコストパフォーマンス

  商業ベースで、成り立つかという発想なんだ、、オレのように

  スワイパー的発想ができる男にとって、そんなセコイ、コスト

  計算なんて屁だ、、、

 

  だってもう、3か月も、本当はヤリたくない戦争にイスラエルに

  付き合わされてヤッテ、もうトランプは疲弊してんだ、だったら

  こんな時こそ、今まで使えなかった核兵器でも使って、山を、

  ブッ飛ばして、、この3角の半島の根元に、タンカーがイランに

  脅されず通れる運河を作れ、、、そ~すれば世界はまた平和に

  なる、、

 

 

 

                 # 世界平和を語るオレ

 

 

 

                    ナナ

 

 

 

 

七瀬なな

 

 

  今日は、オレと同じ名前を持ったAV女優、七瀬ナナの絵と共に、

  この<クーロン黒沢論>というものを諸君に送る、今回で一旦、

  今まで3日間続いた、彼→クーロン黒沢論は、、ひとまず終了

  したい

 

 

  で、その前に昨夜オレに起きた、一つのエピソードなんだが、それは

  いつも行く、行きつけの韓国料理店<KIMUCHI>で、メシを食いに

  行ったら土曜日の夜と言うんで、いつもより店内がコンドームいや

  混んでいた、、それでいつも座る、店の奥の柱の陰の、目立たない席

  ここなら他の日本人に見つかっても<日本の方ですか?>なんて声を

  かけられなくて済む、、、そこは空いてなかったんで、仕方なく店の

  前方の席に座ったんだ、、、、すると暫くしてオレの隣の席にメガネを

  かけた1人の客、、20代くらいの青年が腰かけた、、まあ一目見りゃ

  彼が日本人かはすぐ分かるんで、、オレは<アーユーコリアン?>と

  聞いた、すると彼は<ノー、アイム、チャイニーズ>と答えた、と

  すぐに彼が注文した料理が出てきて、、、それがいつもオレや宮崎学の

  頼むエビチャーハンと韓国餃子とは違っていて旨そうなんだ、それで

  <ニーツーファンナーリー?>とオレが下手な中国語で<何を食って

  るの?>と聞くと、彼は急に笑顔になって、自分が食っていた春巻き

  の皿を寄こして<一緒にどうだ?>と言った、貝外いや海外で初めて

  会ったばかりの二人の男が。片方が自分の母国語で話しかけてくれた

  というだけで、こんなに親しくなれるんだ、、オレが英語だけでなく、

  いや英語に咥えて、いや加えてこれほど世界の現地語7か国語に拘わ

  ったのは、こ~いう事なんだ、特にオンナを口説く時なんか現地語は

  英語の100倍の威力を勃起いや発揮するんだ、、、

 

  余談だが、この後、彼がメシを食い終えて、<再見>と言って帰った後

  そこに残された、オレが一切れ貰った春巻きがまだ皿に5切れも残って

  いたんだ、オレはそれが勿体ないから、それをさも<彼がオレにくれた

  モノの残りを自分が食うんだ、>というフリをして、自分の皿に移して、

  そして自分のメシが食い終わると、他の皿と一緒にテイクアウトした

  それを夜ヤリに、いやヤッてきたソフィーが、旨そうに食ったんだ、

  どうして6億もカネがあるのにオレはここまでセコイのか?、これも

  すべてスワイパー時代のせいなんだ、あの頃、片倉やキンテツが教えて

  くれたカネの使い方、それが今のオレがカネ持ちになった理由なんだ

 

  で話が、いつもの形而上に流れたが、、、やっと今日の本番いや本論の

  クーロン黒沢に話を戻したいんだが、、、なぜ彼の話をする前に、こんな

  ど~でもイイような、韓国料理店の話なんかを、長々とヤッたのか?

  それは彼、クーロン黒沢が、オレの100倍以上もアジアで現地取材

  というものをUTUBEに載せて来ていながら、、オレからするとじつに

  不思議なことに、、動画内で、彼が現地人と現地語で、、昨日のオレ

  みたくガンガン打ち込み、いやコミュニケートする場面がほとんど

  ない、、もちろん現地にたどり着く前に、日本語しか知らなければ

  行けないので、最低限の英語は話せると思うが、少なくとも彼の

  動画内で 彼が積極的に外国人と外国語で話すのを、オレはまだ

  見ていない

 

  【裏アジア】クーロン黒沢が語るアジアの激ヤバな人たちが想像を

  はるかに超えていた

 

  ここがオレと彼の違いなんだ、、彼の持つ表現力、文章、最近はUTUBEの

  会話力だが、、それはすべて日本語なんだ、、、オレも毎日、日本語でこの

  ブログを書いて入るんだが、オレの性生活いや生活の、90%は宮崎学と

  話すとき以外は全部外国語なんだ、、昨夜のソフィーとの打ち込みだって

  タガログ語でイヤらしい言葉で責められるから、オレのジジイ顔は無視

  して、ソフィーは濡れるんだ、、もちろんクーロン黒沢だってカンボジア

  人の女房や自分の子供とプノンペンの自宅で、日本語で話してるとは、

  思えないが

 

  PS  クーロン黒沢をさんざんバカにして申し訳なかったが、、同じく

      アジアのUTUBERでも大井健輔は別格、彼はアジアの知識で、

      クーロン黒沢にはまったく叶わないが、英語力のボキャは、

      1万語以上だという、そしてベトナム人女房と子供と家庭の

      貝話は100%ベトナム語、だという、何しろ女房が日本語

      英語が話せない、、まだベトナム語は房田には負けるだろうが

      だって房田はベトナム語の映画やTVが分かる、しかし大井

      健輔は英語では片倉に勝てるかもしれない、オレも、彼に

      英語とベトナム語では負けるが、、オレにはまだ中国語と、

      タイ語とスペイン語がある、、タガログ語なら絶対勝てる

      

 

            # オレは外国語より、日本語貝話がヘタなんだ

                 文章はそうでないが、

 

 

                           ナナ

 

 

  

 

       

 

      

 

 

 

アジアの女たち

 

 

 

  で昨日につづく、クーロン黒沢とオレの、、同じアジアについての

  モノの見方、、その違いについて今日は語る

  

  母が亡くなり海外生活大ピンチ! 極貧シニアのサバイバル マネーと

  呪いを巡る旅 #ジェミング志村

 

  とはいえ、アジアと言うものの、、彼とオレが、たまたま同じ時代に

  アジアと出会ってスワイパーいや、そこにハマった人生をヤッタと

  いう事だけは同じでも、、、今日これから語る、彼とオレの視点と

  いうのは大きく違う、、、、、その理由は、彼は30年前、オレと尻

  いや知り合った頃から、すでに彼のアジアを見る視点には客観性、

  つまり自分を外出しいや外側に置いて、そこで起こったアジアの

  社会、そこにいる日本人を観察するというルポライターの視点で

  ずっとアジアの変貌を見続けてきた、と言うこの点だけを取り出

  すならば、、アジアがこの30年間、どのように変貌したか?と

  いう観察については、オレも含めて誰も、、ひろゆきもスーツ君も

  彼に敵わない、、なぜならひろゆきはアジアの専門家ではない、、

  大井健輔だけが、ベトナムで女房を貰って、子供を育てながら、

  ベトナムの社会、、またそこにヤリ、いやヤッテくる日本人の生態

  を描いたという点でクーロン黒沢に比肩できるが、そのキャリアの

  長さは違いすぎる、、クーロン黒沢が、アジアのレポートを始めた

  時代、大井健輔はまだ、幼稚園に通っていた、、多彩な人間観察、、

  色々な人間に自分が直接インタビューして、アジアのどこへでも、

  飛んで行き、時には自分でバイクを駆って、現場をレポートをする

  という行動力は、オレにはとてもマネできない、あの好奇心はどこ

  から来るのであろうか?いや あんなアジアの底辺で蠢く負け犬の

  日本人を相手に、時には自分自身が、彼等のトラブルに巻き込まれ、

  またはそれを記事にする事で、、幾度も彼等から恫喝、脅迫、暴行も

  受けてきた、それでもなおクーロン黒沢はアジア底辺の日本人へ、

  取材は止められない、、、

 

  という今までの彼の残した膨大なしかも底辺の人間だけを取材した

  仕事の量は、まさに松本清張に比較できる、、もちろん清張が行なった

  部下を使ったプロダクション的取材方法に較べたら、彼が個人でヤレた

  仕事量は10分の一だが、、それでも凄いとオレは思う、なぜならオレは

  自分が彼と同じ時代を、同じ場所、アジアで生きてきたというのに、、

  オレのヤッタのは、毎日の五穀豊穣を、このブログに下手な絵を描いて

  自分を分かってくれる4人の読者の為に、、日記をつけ続けてきた事

  だけなんだ、、、つまりクーロン黒沢の持つ、プロの社会レポーター

  アジアの、ドロドロした、日本人の下半身の欲望を描き出すという

  まるで映画監督、今村昌平のような、、人間の欲望の本質に迫る強さ

  と言うのが、オレはゼロなんだ、、、だって毎日、ケバい女< 今は

  ソフィー>に、打ち込んでスッキリして、朝のブログが描ければ

  それでオレはイイんだ、オレは松本清張やクーロン黒沢や大井健輔

  のような社会性というんがゼロなんだ、、毎日カネ稼いでオンナを

  抱いて、ビールを飲んで、下手な絵を描いて、楽しけりゃイイんだ

 

 

 

              # 私も共感します、、木蓄の女房

 

 

 

                     ナナ

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

最近のUTUBE

 

 

  今日のタイトルは、、それを考えたオレ自身が、何とナンセンスなテーマで

  あろうか?、と思う

 

  しかし30年前、あのプノンペンで、最初に彼を紹介された時に、オレが

  思った、まぎれもない事実なんだ、、< なんかこの男、ハリソンフォード

  に、少し似ているな、、>、上の絵の、最近の彼を見たら、、オレが思った

  <彼はハンサム?>と言うのは、まったくの妄想になったが、少なくとも

  あのスワイパー時代の彼は、まだ痩せていてイイ男だったんよ

 

     という彼の顔の話はさておいて、じつは昨日、オレは自分の体調が余り

  よくなかった、、それでこのブログに書きたいネタが無かったので、、、

  AV女優、神ユキの絵なんかを描いてブログをやっと立ち上げたんだが

  その後あまり気分がよくないまま、ぼんやりといつものUTUBE画面を

  見ていたら昨日はやたら、昔知り合ったクーロン黒澤の動画がいくつも

  UPされて来て、、オレも他にヤルこともないので、それを見てたんだ、

  すると、正直オレは自分が、同じ時代に知り合って、同時代を、似た

  ような場所で、アジアで生きた、オレと彼というものが、こうも違った

  アジアとの関りを、いやアジアの何を見てきたのだろうか?という事を

  思い浮かんだんだ、、いや正直言ってしまうと、オレのアジアで生きた

  人生なんて、彼がU,TUBEで取材した人間、、それも多くがアジアの女に

  ハマった男たちへの同感、共感、洞察の深さと言うものに脱帽する、、、、

  オレも彼の動画と同じアジアのオンナにハマった人生だったが、彼ほど

  他人、いや取材先に対する好奇心というモノがなかった、、、なぜなら

  オレは、自分の世界がすべてで、、、他人がどのオンナに打ち込もうが、

  そんなことはどうでもよかったのだ

 

  と言いながら、昨日みたくAV嬢の神ユキが、、他の男に打ち込まれる

  姿を見て、なぜオレは興奮するのか? 第一、打ち込みいやSEXとは

  自分がヤルから楽しいのであって、、だから人間以外はAVなんか見ない

  んだ、我家の犬も猫も、昼間っから堂々と、家の前の通りで交接して

  子孫繁栄に励んでいる、当然ナマ出しだ、だからフィリピンの子供は

  それを見て、自分もやがてマネするんだ

 

  で、クーロン黒沢に、話が戻るが、、彼が他人の打ち込みに、あんなに

  興味を示すのは、、それが彼のビジネスだからなんだ、なぜならあの

  30年前のスワイパー、いやプノンペン時代から彼は<アジアの怪しい

  人々>という本を書いて、そこそこ作家としての人気があったんだ、

  つまり今のUTUBERとしての彼になる前は、本屋で彼の文庫本が

  売られていた時代があった、、、つまり作家出身なんだ、、なんか

  オレの好きな松本清張みたいだ、、しかし彼と松本清張では、何が

  違うのか?、、、それはネタなんだ、、彼はアジアの裏町の、日本に

  居られなくなった男たちをレポートする、アンダーグラウンドな

  世界のルポライターであり、、松本清張の書いた、普遍的な人間の

  犯罪の動機、その社会性というものとは、、本を購入する人間の数が

  話にならない、しかしオレはクーロン黒沢に、ひろゆきやスーツ君

  みたくはなって欲しくない、、、ホテル代も払えず、オンボロ車で、

  車中泊をくりかえすビンボーU、TUBERのまま人生を終えてくれ

 

 

 

              # そ~やって自分が、優越感を持つんだ

 

 

 

                         ナナ