暗雲

 

 

  今、フィリピン全土を、台風カリーナと言うんが覆っているんだ、とは言え

  カリーナはサイズはデカいが、硬度いや強度、打ち込みの強さは大した事は

  無くて、、日本の梅雨に似てるんだ、つまりダラダラと長雨が続く、しかし

  オレはこういう静かな雨、、ボサノバの名曲<GENTLERAIN>というのが

  好きだ、だって静かな雨の中、湿った外の空気を感じながらの情事、いや

  打ち込みは詩的なんだ、、オレは詩人なんだ、、と思うのはオレだけで、

  ピーナは全員そんな時間ばかりかかって中々イカないオヤジは嫌いなんだ

  スコールのようにドドッと打ち込んで、ドドッと終わって欲しいんだ、

  そ~すれば、さっさとカネ貰ってボーイフレンドの所へ行けるかんな

 

  で、今日のテーマ、台風カリーナなんだが、、オレは今までの人生で3度

  このカリーナと関係があったんだ、、その第一は、昔、郡山時代に見て

  いた80年代アメリカンポルノ女優のカリーナコリンズだ、、彼女は当時

  日本で人気のあったジンジャーリンや、巨乳ロリ女優トレーシーローズの

  陰に隠れて目立たなかったがオレは彼女の三角形にトンがったおっぱいが

  好きだったんだ、、で次のカリーナは、その当時乗っていた車が知り合いの

  中古車屋から、50万で勝ったトヨタのカリーナだったんだ、、あの頃、

  トヨタカリーナは、若き日の千葉真一がCMキャラクターを務めていて、、 

  そのキャッチフレーズは<♪、カリーナ、♪脚のイイ奴♪>だったんだ

  あの時代の千葉真一は、今の真田広之の先輩で、いち早く、得意の空手を

  生かして香港へ進出してブルースリーのライバル、空手スターになったんだ

  その後、その勢いでアメリカへ進出してソニー千葉と言う名前でハリウッド

  映画に出演し、米国の少年にも人気者になったんだ、、、あの頃の日本に

  戻りたい、、日本人は全員、勃起力いや元気がよかった

 

  そして、あれから35年が経った今、、オレは台風カリーナの雨に打たれて

  いるんだ、、昨日は1日中、降り続いた雨のせいで、約束していたオンナが

  ドタキャンして、オレはいつものオッパイの代わりに、ヒザを抱えて眠らな

  くちゃならなかったんだ、片倉やキンテツと同じなんだ

 

 

  で、、余談だが、オレはいつもこのブログで、< 今まで投資で稼いだ

  5億で充分、これ以上あったって使えない、>とソロスやバフェットを

  <守銭奴>とバカにしてきたが、今日のカリーナのせいで、オレは気が

  変わった、、、もしソロスが 1兆円をオレにくれるのなら、オレは、

  そのカネで、フィリピン政府と交渉して今年の<台風命名権>という

  のを買うんだ、1兆円も貰えるならフィリピン政府は、喜んでオレに

  それを渡すんだ、そしてオレは自分が払った1兆円をフィリピン政府が

  使って、今、オレのピーナが苦しんでいるトリ肉と米の価格高騰という

  ものの対策費に使う、、そ~すればピーナが喜んで、オレの家に、

  <ヤッテヤッテ>と押し寄せる、、、というオレの構想は、上手く

  行かないんだ、オレの払った金は、ピーナのトリ肉に行く前に全部

  役人の懐に行くんだ

 

 

  で、フィリピン政府から<台風命名権>を買ったオレは次の台風を

  カリーナコリンズよりもっとデカくトンがったおっぱいでオレを勃起

  させた女優、クリスタレーンの名前から<クリスタ>とするんだ

  もう一つ、巨乳ロリ女優、トレーシーローズの名前から、<ローズ>

  そしてアメリカに飽きたら、今度は当時の2次元の恋人だった、、

  小林ひとみから<ヒトミ>さらに このブログにコメントしてくれた

  村上麗奈の名前を取って<レイナ>、、とオレの妄想は続くんだ

 

 

 

 

 

              # 村上麗奈さん、、またコメント下さい

 

 

 

 

 

 

                        ナナ

  、、