我が家の壁画

 

 

 

「処女のまま子どもを出産しました」…セックス恐怖症の30代女性が「結婚と妊娠」

を実現した「驚きの理由」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

 

オレの画学生時代、、先生がエロいや、エルグレコと言うスペインの画家が描いた

名画<処女懐胎>について教えてくれた、、それによると約2000年前、かの

聖少女アベマリアは、処女のまま懐胎、つまりフィリピン語のボンテス→妊娠を

してイエスキリストを出産したのだ、と言う、、オレの形而上学では打ち込み

いや愛の行為をしなくて処女が妊娠した、と言うのはフツ~の常識があれば、

ウソだ、、、ということを日々、打ち込みの大好きなピーナが一番分かって

いるはずなのに、、キリスト教では淫楽を禁止しているはずなのに、オレの

ピーナは、外人からカモった金持って日曜日には教会へ行って、そのカネを

教会に寄付をする、すると牧師はオンナが外人から貝楽で稼いだカネである

ことを知っていながら知らんぷり、、オンナの納めたカネは浄財として神の

下へ、、、、こういうのを免罪符と言うんだ、オレは神の免罪の為に毎日

打ち込むんだ

 

  

ところが、今朝YAHOOニュースで、、オレは上に述べた、自分の常識、、

< 処女は 打ち込まれなければ絶対妊娠しない >というんを、完全に

覆される事実が発覚した、YAHOOによればアベマリアから2000年後の

今、それも、ここ日本で、日本人が<処女のまま妊娠、出産した>と言う

こんなことはフィリピンでは10000%ありえない、オレのピーナは

オレに隠れて打ち込みいや挿入をするから妊娠するのだ、いやそれ以前に

彼女たちはオレの知り合った時点で処女なんて自分にあった事すら忘れて

いる、まあ日本のオンナもそうだ、AV女優や大久保ガールに処女なんて

笑われる、でYAHOOなんだが、その37才の女性は中学生時代に受けた

性教育のビデオ、絵で性行為を解説するビデオが、、処女である彼女には

とても刺激が強すぎて、<こ~いう事してまで子供を作りたくない、>と

強く思った、オレのピーナとは真逆だ、こ~いうアベマリアもいたんだ

 

というわけで、やがて彼女が成長して、自然に親しくなった恋人も出来たが

ど~しても中学生の時に見た交尾ビデオのナマナマしさが、目に浮かんで、、

最後の一線は超えられなかった、、何人か交際した男性はいたが、結局、皆

同じだった、、、ということを現在の夫、、とは彼女がそんな性の悩みを

打ち明けた友人だった男性だったが、夫はそんな彼女の悩み、子供は欲しく

ても打ち込み、いや挿入は怖い、、という彼女の悩みを理解してくれて、  

それでも彼女を愛して、結婚を申し込んでくれたのだ、と言う、、

 

まあこの記事を読んで、オレは人間が分からなくなった、だってオレと

ピーナにはまったく理解できない、<打ち込み無しの結婚>などという

ものが存在したんだ、、、、でYAHOOの記事は、ここで一旦終わって、

#、この記事の後半を見たい方は有料サイトに>となるんだがYAHOOも

役者やの~、しかしオレには、YAHOOが、この記事の後半部分をカネ

払わないと見せてくれないんで、いつものオレの松本清張推理すると、

現代医学というんは打ち込み、いや挿入をしなくとも妊娠は可能なんだ

まあ簡単に言えば、女房に口でフェラってもらって<精液>を注射器で

女房の、お〇ンこに、駐車いや注射すれば妊娠は可能だ、オレはまだ

ヤッた事ははないが、、、、というわけで、今回、たまたまYAHOO

ニュースで報じられたから、この事実を知ったが、案外、今までも、

子供がいない夫婦が、あるいは旦那の精子ができない夫婦が、元気の

いいキンテツなんかの精子を貰って、それを女房のお〇ンコに注射器で

なんて事もあったと思うんだ、、、つまりアベマリア、処女懐胎と

言うんは過去にも存在したんだ

 

 

 

                   # しかしピーナには存在しない

                        ナマが大好きだかんな、だから

                        オヤジはフィリピンに行くんだ

 

 

 

                           ナナ

 

 

 

  

   、