ザルそば

 

 

 

  今、話題のインバウン丼について、、脳科学者、作家の茂木健一郎が、、  

  <日本も、こんなことヤラなくちゃなんないほど、落ちぶれたのか?>

  と嘆息した、

 

  また片倉の愛する、チャンネル桜の水島総も、< そもそもインバウンド

  外国人観光客から外貨収入を稼ぐなんていうこと自体が、途上国の証拠だ>

  と言う、、まあ観光収入で外貨を得ている国が<途上国>と言うのであれば

  フランスもイタリアもスイスも途上国、という事になるが、水島総の言う

  意味もよく分かる なぜならオレの時代、ジュライやキャピトルまでの

  日本こそ 世界中に優秀な 当時の世界が求める最先端の高付加価値の

  製品をいくらでも製造していた、、その時代にTVドラマ制作者として 

  まだ現役だった彼は身をもってあの時代を体験したんだ、オレは彼らが

  稼いだゼニ→強い円を持ってまだ貧しかったタイで打ち込んだんだ

 

 

  で、インバウン丼なんだが、、オレの時代、自分がバックパッカー

  だった時代は、、今、、日本で言われている<外国人料金>という

  ものを、オレたちがタイやベトナムで、逆にヤラれて憤慨していた

  時代だったんだ、、、あの時勃起、いや憤慨した日本人が、今、、

  それをヤロうと言うんだから、、<どの口下げて、それ言ってん

  のか?>まさに恥も外聞もなく、、、だよな、、、でここからが

  オレの、いつもの理論なんだが、、こ~いう一万円海鮮丼などと

  いう現地人→日本人を無視した外国人料金と言うのが、出て来る

  というんは茂木健一郎が、<そこまで日本人は落ちぶれたのか?>

  と嘆くよ~に、日本人がプアになった、、、ということなんだが、

  オレの理論は違うんだ、オレの理論は<日本人全部がプアになった

  んじゃなく、昔中流層だった80%が、全部貧民になったんだ

  その代表が黒人のチン〇を咥えるAV女優と、大久保ガールなんだ

  しかしオレは、1990年、日本バブル崩壊直前に、タイの安い

  オンナに目が眩んで親に貰った遺産全部をジュライにパイレーオ

  させたから今、オレは残り20%のカネ持ちになったんだ、すべて

  ジュライのオンナのおかげなんだ

 

 

  で、なぜこんなに今の日本がミジメな、タイ人が東京で<ラーカー

  トウーク、>日本は物価がヤスイね、>>などとバカにされる国に

  成り下がってしまったかなんだが、、それはオレがジュライに脱出

  するきっかけになった、郡山の女が、下腹が出てきて、学歴のない

  オレをバカにしたから→、ヤラせてくれなくなったからなんだ、

  オレと言う<金運>をなくしたことが日本の女の衰退につながった

  んだ

  

 

 

 

 

              # どうして形而上の結論にしたがるのか?

 

 

 

 

                        ナナ