ゴルファー

 

 

 

      海外の反応】「君は日本人だよな」国境での審査で驚愕する日本人女性!

  審査官が質問した3秒後、あり得ない事が (youtube.com)

 

 

  諸君はネット上に溢れる<海外で日本人はマナーが良いから、特に

  欧米では、入国審査やホテル、レストランなどの扱いが、韓国人や、

  中国人より優遇される >という上の動画を見て勃起いやアタマに

  こないか?、、、まあ多少そ~した差別、いや優遇は存在するかも

  知れんが、オレや同胞がアジアで、尊敬、畏敬の目で見られたのは

  まだ日本がカネ持ちだった時代の話なんだ、いったい上の動画は

  いつの時代の話をしてんのか?とオレは言いたい、、それに上の

  動画で言っている、海外の日本人の入国審査のユルさというのも

  <何を言ってんだ>とオレは言いたい、だって今、日本女性がハワイや

  アメリカに観光で行こうとしただけで、< 米国に恋人はいるのか?

  付き合った年月は?、、二人の関係は、今まで何度打ち込まれたのか

  なんてナステイな質問をされて、上手く英語で答えられなければ。

  <要注意人物>と言われ、売春目的と勝手に判断されて強制帰国、、

  これのどこが< 海外で信頼される国民 >なのか?

 

  それに海外からやってくる外国人が日本のゴミの落ちてない街並みや

  電車やバスにきちんと並んで待つ,、なんて事は世界中で中国人だけが

  行列に並ばないという文化を<輸出>しているだけで、連中にとっては

  < グローバリズム、多様性、、中国5000年に培われた、誇るべき

  自分たちの文化を、海外でオレらに教えてやってるつもり >なんだ

  道でガキにクソさせる中国人女も同じだ、、

 

 

  じゃあ日本と言うのが、そんなに安倍が言うような<美しい国>なのか?

  と言うと、それは表面的なマナーや街並みだけの話で、いったん外国人が

  日本に住民登録してみろよ、所得に50%の税金と保険料が課せられて

  実際の手取りは半分になってしまう事実を、、本当に分かっているのか

  それにオレの同胞?のピーナが、日本人の旦那にナマ出しされて作った

  子供が大きくなって小学校に入ると< や~い、フィリピン人の息子>と

  クソガキが集団でイジメに入って、それを見ているクラスメートも先生も

  見て見ぬフリなんだ、、こんな国が本当にイイ国なのか?それを世界一と

  言う上の動画って、いったい誰が、何の目的で、毎日、U,TUBEに流して

  いるのか?、、オレの松本清張は疑念を持つんだ

 

 

 

                #  イイ国だと、本気で思っているのか?

                      亀頭いやアタマがよければオレのよ~に

                      まだ円が高かった時代にパイレーオなんだ

 

 

 

                            ナナ