オールナイトニッポン

 

 

 

 

 

  オレは今、U,TUBEで1980年代の深夜放送、オールナイトニッポン

  松山千春と中島みゆきの共演ラジオを聞きながら、これを書いている

  んだが、、、

 

 

  オレがジュライに出発した頃、、彼らは歌手として成功した 共に

  北海道の田舎から上京して、、若くして栄光を掴んだ彼らが、まだ

  松山千春の髪はフサフサしていて、中島みゆきもババアではなくて

  オレも当時30になって、下腹が出てきてから郡山の女に相手に

  されなくなったんで、日本を捨てたオレは、タイのバンコクへ逃避

  ジュライで毎日打ち込んで、日本のオンナへ恨みをはらしていたんだ

  松山千春と中島みゆき、そしてオレの3人は同世代、若く幸せだった

  そしてドッグスタイル、いや当時の時代背景というんが、あの頃の

  日本人は最高だった、だって今と同じ年収500万でも、当時の円は

  強かった、バンコクの女は1発100バーツ、今の20分の1だった

  んだ、いくら、T Jが、タイが最高と吠えようと、オレの時代の方が

      タイは100倍楽しかった

 

 

  で松山千春と中島みゆきなんだが、当時2人のラジオトークと

  いうんを聞いていると、、、これってまったくピロートーク、

  つまりピーナとオレのような、、デキた男女のベッドの貝話、、

  いや会話なんだ、経験豊かなオレには分かるんだ、つまり2人は

  完全にデキた中田、、いや仲だとオレの松本清張は断言する

  だって松山千春の口調が、完全に<オレのオンナ>口調だもん

  とは言っても、、そんなのとっくの昔の話で、、今の二人には

  < 若かった頃の楽しいSEXの記憶>、思い出に過ぎないんだ、

  オレもそうなんだ、、いくら昔のタイは良かった、、幾らでも

  ヤレたと言っても、所詮過去の話となったんだ、スワイパーも

  そうなんだ、、、そういうオレの打ち込みの過去というものの

  結果が 今の4人のピーナと暮らす、、老いたオレの姿なんだ

 

 

 

             # だから4人と打ち込めないジュライ、

                 キャピトル連中は、オレを呪うんだ

 

 

 

 

                      ナナ

  

  、