旅先で

 

 

  一昨日、このブログで描いた作家、西村賢太について、読者のマヨネーズ

  いやマヨエールさんからコメントがあった、しかし昨日の、オレの新しい

  4番目の彼女PRINCESちゃんの絵には、<いいね>がこない、、きっと

  読者はオレを嫉妬してんだ

 

 

  でマヨエールさんのコメントだが、< 西村賢太の魅力って、同棲している

  女を殴る、その女の両親に300万借りる、ナナさんの言うところの打ち込み

  をしまくる、自身のダメなところをひたすら書いている所じゃないですかね

  、>と、、で今日は西村賢太が < 最後の無頼派作家 >と言われた事に

  ついて語りたい、、、で一昨日も述べたが、無頼派とは、オレの生まれる

  時代くらいまで存在した、、檀一雄、太宰治、坂口安吾などの文学作家

  グループのことである、、でオレは彼等と違ってプロの作家ではないが

  まあ、この小さな<ブログ作家>ではあるかも知れない、で無頼派とは

  何か?ということなのだが、、簡単に言えば家庭がありながら女房や

  子供を顧みず、他のオンナと旅や遊行をしまくって、同棲したり、いや

  太宰治の場合は情死、、最後はオンナと玉川上水で心中した、、、、で

  オレが無頼派作家というものが、、太宰治が女房と子供を捨てて、他の

  オンナと心中事件を起こしたことが、なぜ非難されないのか、世間は

  さも彼が、カッコよく死んだ、みたく言うのはなぜなんだということだ、

  なぜならビートたけしが、石田純一が、かつて不倫騒動をやったときは

  日本中のマスコミやワイドショーが 毎日、騒ぎ立てて、マイクを向け

  られた、たけし<当時>が< あんたら何だ、裁判官か?検事か?、

  そ~じゃないなら他人のプライバシーに口を出すな>と怒鳴ったのが

  それがまた映像で流されて、、石田純一なんて当時は、超売れっ子

  二枚目俳優だったのが、、自分の言ったことが<不倫は文化、>と

  いうように切り取られて、彼は<女の敵>みたく言われ人気が下降

  してしまった、よ~するに今のSNSも同じなんだ、靖国に小便した

  動画を流してクソのアカウントを稼ぐんだ、

 

  で、オレの場合は、太宰治や檀一雄のように、家庭がありながら

  他のオンナとヤリまくる、、、というのとは違うんだ、なぜなら

  オレには裏切るべき<家庭>が存在しないからだ、だから甥っ子の

  郁也は、子供が生まれてからは、あんなにフィリピンに通ったのを

  止めて、今は郡山で<良きパパ>をヤッテいるんだ、しかしオレの

  場合、無頼派作家のように裏切るべき家庭がないのに、なぜ宮崎学は

  オレを非難するのか?、それはオレが、同時に4人の妾、いやガール

  フレンドと家で暮らすからなんだ、しかしスワイパーで学んだオレは

  女というのは、決して一人だけを愛さねばならないものだ、とは思わ

  ないんだ、、なぜなら衣食住と言うんは、毎日同じ食い物、同じ衣服

  だけを着ていたら飽きるんだ、、、だからローテーションを組んで

  < 今日は肉、明日は魚、明後日はピザ、>、というふうに食えば

  打ち込み、いや人生は飽きないんだ

 

 

 

                  # オレには純文学はムリだな

 

 

 

 

 

                        ナナ