ラーメンとおっぱい

 

 

 

 今日は、徹底的に小ネタで攻めるんで、、、よろしく

 

 

 で、今朝のネタなんだが、、それは最近のオレがハマっている、、近所にある

 北京餃子、、と言っても、この中国人が個人で経営する小さな食堂は、本当は

 ヘンてこな名前なんだが意味が分からないので、オレは勝手に<北京餃子>と

 名づけてるんだ、もちろんその語源はジュライの近くにあった<北京飯店>だ

 で、今気づいたが、あのバンコク最低のカネで、マズしい日本食が食えた店が

 なぜ北京飯店だったのか?、なぜ東京飯店じゃないのか

 

 

 で、今のオレがハマる北京餃子なんだが、、そこの<排骨拉麺>スペアリブ

 ラーメンというのに、オレはハマっている、、実は今、ここアンヘルスには

 日本のラーメンの店が5店以上もあるんだが、オレは日本人のクセして、そこ

 日本ラーメンより、北京餃子の方が好きなんだ、、、でその理由なんだが

 こういう話は、あ~だこ~だ蘊蓄を語るより、<♪、だってオレはこっちの

 方が旨いんだ、>で終わりなんだが、それじゃ諸君に不親切なんで、言うと

 よ~するにオレは現代の日本ラーメンは味がクドい、、と思うんだ、オレの

 ガキの時代のラーメン、→中華そば、、チャルメラの味は、もっと日本の

 ラーメンはシンプルで薄味だった、、それが今じゃ、過当競争に勝つために

 ガキ向けに味をどんどんクドくして、オレのよ~なオールドファンは去った

 んだ、、、ところがここ北京餃子の排骨拉麺は、、上の絵の塩ラーメンと

 同じ、、あっさりした豚骨系で、、オレは好きなんだ、、しかし上の絵の

 オッパイは付いてこないんで、、、オレは家で待っているオッパイを、

 しゃぶるんだ

 

 

 

 

                     # オレは犬なのか?

 

 

 

 

                          ナナ