Rの壺

 

 

  上の絵、いや写真は、かつて我が家の庭に存在した、、壺である、、

  オレはそれを<Rの壺>と名づけている、もっともこの壺は、今はもう

  存在しない、上の写真は10年前のもので、その後、毎日フィリピンの

  スコールと熱射に晒されて、、この壺は汚れ崩壊したんだ、残された

  オレの記憶というものの証拠が、このたった一枚の写真なんだ、しかし

  このブログに記したことでオレの描いたRの入れ墨を持つ壺は、永久に

  記録されるんだ

 

 

  で、今日のネタ、第二弾だが、、、オレは韓国人に提案したいんだ

  それは、<キミたちも、ぜひ次は靖国に小便をヤッてくれ、>と

  キミたちの国是である反日思想と言うものを、SNSで吠えてばかり

  いないでぜひ中国人のように<行動>で表現してくれ、そうすれば

  岸田も<遺憾砲>ではなく、<中国人の新規ビザ取得は遺憾>に

  なったかんな、、、韓国人も、国是に従って靖国に小便して下されば

  岸田も第三弾、<韓国人にビザ取得義務>というんを発令するんだ

  岸田に遺憾砲を撃たせないためには 靖国に小便がいいんだ、と

  こんなトンデモ意見を言うオレは、、靖国神社には、国民の犠牲に

  なって貰って、だって小便なんて、簡単にクリーンに掃除できる

  しかし小便の屈辱に耐えたことで<中国人のビザが下りない>と

  <韓国人の対馬の神社に続く出禁>という、モノ凄い国益が得ら

  れるんだ、岸田と外務省が<遺憾砲>を撃った時は<靖国に小便>

  な

 

 

 

            # <R>には、rightwing、、右翼の意味もある

 

 

 

 

 

                    ナナ