いすずベレット

 

 

 

  最近オレのU,TUBE画面には、往年の名車、トヨタ2000GTの画像と

  いうのが、よく送られてくるようになった、、、もう半世紀以上も昔の、

  スポーツカー、クラシックカーなのだが、未だにその人気は衰えていない

  そのトヨタ2000GTが使われた、あの007映画<二度死ぬ>に当時

  日本女優、浜美枝が出演した<オレはこの映画に彼女と共演した若林映子

  の方が好みだ>、、

 

 

  とは言っても、オレが好きなのは、過去の映画、昔の時代1960年代の

  風景の中のトヨタ2000GTであって、、半世紀も経った現在、あの

  排気ガスを、マキ散らして、今の道路を走りたいとは思わない、第一、

  パワステやオートマではないマニュアル車なんか、、とてもじゃないが

  面倒くさくて運転できない、>という事を昨日、PCメインテナンス中の

  宮崎学に話したら<僕もナナさんに言わせると、まったく実用的では

  ない、オレはいつも、150cc以上のバイクは無駄いや実用的では

  ない、バイクは一番使い易く燃料も無駄がないのは125ccである

  そんなナナさんには理解できないホンダ製の250ccのオフロード

  バイクを2000ドルも払って購入して乗っています ナナさんには

  <趣味で乗るクルマ>というものが理解できない、>と言われた

 

 

  確かに、一番先に述べたように、若い頃の自分は、トヨタ2000GT

  などに憧れたもんだが、今の自分には、ああいった<趣味で乗る車>と

  いったセンスいや概念そのものが消えてしまった、同世代の友、大阪の

  カーマニアの江草乗さんなら、まだトヨタ2000GTが欲しいだろうか

 

 

  と現在の老人になってしまった自分の、<趣味のクルマ>というものを

  語ったが、、では車と並んで、もう一つの趣味である<オンナ>の方は

  どうかというと、、、、これが中々、趣味を<卒業>できないんだ、、

  もう運転能力と言う意味じゃクルマより、こっちの方が、とっくに

  ムスコはギブアップしてんだが、、オレの亀頭いやアタマの方が、

  未だにジュライ、キャピトル時代を卒業してないんだ、、その姿は

  イイ年になっても、まだアイドル時代のファッション、化粧を続けて

  いる石原真理子と同じなんだ、、まあこれを 日本でやったら彼女

  なんだが、それがこのフィリピンだと、どういうわけか許されるんだ

  パラワン島のMさんだって<老いらくの恋?、イイじゃないですか、

  大いに頑張ってください、>と自分のカモがフィリピンにやって

  くるのを歓迎してんだ

 

 

 

 

               # オレは善人なので、自分以外のクソが、

                 フィリピンに来るのは反対なんだ

 

 

 

 

 

                       ナナ