メキシコ料理

 

 

 

  と、ここフィリピンで、オレの身の上を案じてくれる心優しい、このブログ

  ファンは少数なんだ、、その他の大勢の、、特に、ジュライとキャピトルの

  連中は<ナナの野郎、オレらが円安でもうピーナに打ち込みに行けないのに

  奴だけカンボジアで稼いだドルで 毎晩4人の妾に打ち込みやがって、>と

  オレの繁栄を恨むんだ、こ~いうのを逆恨みと言うことを連中の知能指数は

  教えないんだ

 

  で、実際の話、オレがいくら、このブログで<金、ガンガン稼いで、>と

  吠えまくっても、、現地人には分からないんだ、日本語が読めないからな

  しかし日本人のオヤジには読めるので、オレはもう、ここの日本人とは

  一切の付き合いを止めた、んだ、だってオレが昔さんざんこのフィリピン

  でイヤな目にあったのは、皆、日本人絡みなんだ、、、だからオレは、

  パラワンのMさんも信用しないんだ、、、で、気がついたんだが、なぜ

  フィリピン、そしてタイやカンボジアなんかで、日本人オヤジは集いた

  がるのか?、、、、それはジュライや、世界中の日本人宿の連中がそう

  なんだが、連中は現地語が話せないんだ、、だから現地語が話せるよ~

  になると、彼らは日本人宿を離れるんだ、だって尊師みたいなボスに

  説教されんのイヤだかんな

 

  で、オレが現地語がフェラ、いやペラペラになって、分かったんだが

  フィリピンやタイで、日本人オヤジが、自分たちだけで集う事を、、

  同じ日本人でも、女たちは、やらないんだ、その理由は、女は現地で

  ボーイフレンドや旦那が出来て、打ち込まれているんで、その過程で

  オレのよ~に、ベッドで英語を覚えるので、、もう日本人同士、集まる

  必要がない、、つまり昔、キャピトル時代から知ったことだが、オレ等

  スワイパー組より、ベトナムで現地人の男と結婚した女のほうが、ずっと

  本物の言葉を身につけるのが早いんだ、、、やはり打ち込みと言うんは

  オレや片倉やキンテツが打ち込むよりも、日本のオンナが現地人に、

  打ち込まれる方が濃いんだ、なにせ現地人は、生で本物のガキまで

  作るかんな

 

  というワケで、オレが、カネをガンガン稼いで、、のほうは負けないが

  現地語をペラペラ、、の方は、じつは日本のオンナに負けるんだ、、

  なにしろ毎日、子供と話してるかんな、、というわけで現地語が話せ

  ないオヤジだけが日本人だけで集まるんだ、、ジュライもキャピトルも

  そうだったんだ

 

 

 

              # オレがタガログ語をヤッた理由、、それはピーナの

                   サービスが英語の100倍なんだ、いや英語の

                   しゃべれない田舎娘の方が、味が新鮮なんだ、

                   魚と同じなんだ

 

 

 

 

                           ナナ