オンナたち

 

 

  オレは今、ここフィリピンで1ヶ月50万の生活というんを、ヤッてる

  んだが、、この50万と言う金額は、、今フィリピンで過ごす男たちに

  とっては、まさに自分じゃヤリたくてもできない垂涎のカネであろう

 

 

  なぜなら今まで、いくら日本でアクセク真面目に、働いたとしても粘菌

  いや年金はそんなに払ってはくれないんだ、どんなに頑張っても、月に

  25万が限界なんだ、、65のジジイになるまで働いたのに、、、と

  いうワケで、パラワンのMさんだって、月に50万あれば、もう毎日

  日本人のカモいや顧客を得るためにu,tubeなんかヤラなくてもイイんだ

  で彼がなぜ、今、月に50万が払えないのかというと、それは若い頃に

  ずっと女にモテまくって、まともな仕事に就かず、遊びまくったせい

  なんだ、いったい何度、今まで彼は職業を変えた事か、オンナの数と

  いい勝負だ、、じゃあなぜオレがパラワンのMさんとは違って、月に

  50万使えるのか?、、それは彼のよ~に、オンナが向こうから、

  いくらでも寄ってくる、顔とスタイルと話術がオレにはなかったから

  しかしオレには親から貰った遺産と、、それを海外で早くから運用

  できた ジュライの娼婦に学んだ語学力があった、ピーナのゴーゴー

  バーガールから ベッドで学んだ英語→アメリカンイングリッシュの

  おかげで海外で投資ができたんだ、、

 

 

  で、一ヶ月50万だが、、今のオレの収入が月に50万という意味

  ではない、投資から得られる 配当と金利はもっと、ガッポガッポ

  入ってくるんだが、とりあえず自分の生活費として月に50万の

  カネを用意しておく、といういわば経理上の実体のない数字なんだ

  とはいえ4人の妾いやガールフレンドにはデビッドカードで支払おう

  とするとイヤがるんだ、だからオレはペソ預金からカネを下して

  オンナ達に払うんだ、、というワケで今のオレは4人のオンナと、

  2人のメイド、一匹の犬と3匹の猫それに宮崎学の給料を払って

  毎日市場で買う魚やレストランのカネを払ってるんだ、、という

  わけで、オレは別として諸君が誤解してはいけないのは、Mさんが

  月に9万で、キレイな奥さんと犬と優雅にパラワンで暮らしている

  と言うのを聞いて、、自分がそれを出来ると思ってはダメなんだ、

  なぜなら 奥さん名義の自宅に住む彼はフィリピン生活をする上で

  一番の敵、住居費とオンナ代がかからないんだ、タダの家に住んで

  タダの女房とヤッて、毎日安い魚や野菜なんかを、買って電気ガス

  水道を払っても、月に9万で十分なんだ、オレが一ヶ月に50万

  用意するのは、そのほとんどが4人の妾とメイドと宮崎学の人件費

  に消えるからなんだ

 

 

  というわけで、、昔、オレの時代に、、片倉やキンテツと語った

  <物価の高い日本から高かった円を持ち出してバカ安のアジアで

  暮らす>などというのは、もう完全に逆転したんだ、、だって

  オレが1発100バーツで打ち込んで遊んだタイ人の女が、今

  日本にノービザでヤッテきて<ラーカートウーク、イープン、>

  だかんな、もう日本いや日本人はカネを高く払ってくれるカモ

  ではなく、安い日本に自分が行った時、、世界一安い寿司を、、

  バカ安い給料でこき使われて、自分たちにサービスしているんだ

 

 

 

 

               # まさか オレが生きている間に、あの

                    ジュライと日本人が逆転するとは、

 

 

 

 

 

                        ナナ