我が家に、昔あった壁画

 

 

 

  、と言うと、このブログを見た諸君のほとんどは、< だって現時点で

  もう中国は崩壊が始まっている、、>と言うかもしれん、、しかし今

  アメリカの累積債務、つまり国の借金が、2,5京円とネットで言われて

  いるんだ

 

  で2,5京という数字がどんなものかと言うと、もうオレのカルキュレーター

  じゃ計算できないんだ、、ちなみに中国のそれは1,5京円、まあアメリカは

  中国の倍ということになる、、、なぜオレの計算機じゃ計算が追い付かない

  のかと言うと、それはオレが31才に日本を脱出して、ジュライで投資を

  始めた後、、今まで35年間で稼いだ額が10億、、そしてオンナと旅に

  費ったカネが大体5億なんだ、、、そして今、5億が残ったというわけだ

  というオレの経験値では、2京とか3京などという数字は、まったく計算

  できない、だって今のオレは毎日5000ペソを握りしめて、それでメシや

  オンナに使っているんだ、、

 

  で、以上が概要なんだが、、よ~するに高橋洋一の言う<バランスシート

  理論>つまり日本が破綻しないのは財務省が国民に、バランスシート→

  貸借対照表の、<国の借金が1500兆>などと右側の借金ばかりを見せて

  左側の資産、現金、土地などのカネを公表しないからで、、その資産を

  入れれば、日本は、まだ破綻などしない、というんだ、という高橋洋一の

  バランスシート理論を、オレにあてハメると、オレは借金がない分だけ、

  アメリカや中国や、、ホストにハマってカード借金をしている大久保

  ガールやAV女優より上なんだ、オレだけじゃなく片倉やキンテツも

  そうなんだ、オレのピーナも借金がない、あってもせいぜい1000ペソ

  と言う意味ではそうなんだが、彼女たちの場合は、借金が無いのではなく

  信用がないから銀行は彼女たちにカネを貸さないんだ、だから彼女たちは

  オレや、他のオヤジにタカるんだ

 

 

 

               # オレやピーナの方が中国や米国より上なのか

 

 

 

                          ナナ