AV女優は負け犬か

 

 

 

  それ以前に、オレいや自分は負け犬なのか?という哲学が存在する、しかし

  オレは1970年代の日本では画学校を中退し負け犬になったが、その後

  バンコクジュライホテルと巡り合ったことで、、学歴がないために日本で

  バカにされた人生を、、、、

 

 

  で、今の日本、そしてこのフィリピンだが、、じつは同じことが進行して

  いる、いやこのフィリピンでは昔からあった事なんだが、それに日本人が

  追いついた、それが中間所得層、かつて日本人国民の80%が言った、

  < 今の中流の生活に満足  >という中間所得層が、全員下流層、、

  林真理子の話だと<下流の宴>と言うんの仲間入りした、ということ、

  そして逆に下層になった連中のカネを搾り取った富裕層、全体の15%は

  家や給与以外の資産を1億以上持つ連中は 増えている、信じられないが

  オレの時代、バブル期より今の方が一億以上持つ人間は2倍に増えている

  つまり中間層が消えて、そのカネが残り20%の富裕層に全部流れている

  んだ、、

 

  これは ここフィリピンでは、実は今始まった話ではない、オレの時代

  あのジュライの帰りにマニラに立ち寄った時代から、80年代から

  ずっと今まで変わらない、20%の金持ち、高所得層、車や自宅を

  所有して、子供を私立校へ行かせる連中と その他80%のドレイ

  いや下流層、、つまり負け犬と、、中流層が増えない二極分化が

  今も続いている、、、つまり富が、一部の富者に集中し、その他

  80%が下流に追いやられる、と言うのは、実は世界で起きている

  現実だ、中国もロシアも、、

 

  で、学歴はないがジュライのおかげで金は持ったオレというんは、

  負け犬なのか?と言うと、、それは世界の基準では違うらしい

  日本だけなのだ、学歴や地位などで、人間を差別するのは、この

  フィリピンじゃ学歴があってもカネが無いインテリなんて、誰も

  相手にしない、というか、実はここフィリピンじゃ学歴があれば

  もうこんな年収1万ドル以下などというフィリピンは脱出して、

  得意の英語を生かして アメリカやオーストラリア、アラブや

  カナダ、シンガポールなんかで働いている、昔は船員が多かった

 

 

  で、オレの周りにいるピーナたちは、、そんな大学を出て海外で

  働くエリートとは無縁の貧乏人なんだ、、だからオレのような、

  外国人のスケベにタカって生きている、オレと女たちは共生関係

  イイ言葉で言うなら<相互主義>なんだ、、、で、今日のオレが

  言いたいことは、今のオレの生活は、近未来の日本の姿なんだ、

  日本人の有能な若者は皆 日本を捨てて海外にパイレーオして、

  日本に残るのは年金で過ごすジジイババアと、、上の絵のような

  AV女優と、外国人と言う名の中国人に脂っこいSEXをヤラせて、

  カネを貰う、そんな哀れな国になるんだ

 

 

 

 

              # だから鈴木涼美は AV女優を卒業して

                   作家になりたいんだ

 

 

 

 

 

 

                         ナナ