アメリカ入国しようとすると、

 

 

 

  【海外の反応】新人のアメリカ人入国審査官が、アジア人の対応に驚愕し

  驚愕する (youtube.com)

 

  u,tube上で、上の<日本人のパスポートは世界最強>というパターンの、

  いつものお馴染み動画を見ると、オレは辟易なんだ、、というのは、

  もうオレが言わんでも諸君は知ってると思うが、オレのよ~なジジイは

  まさかそう思われることはないと思うが、米国入国の際に、今までは

  日本人ならビザなしで90日間、観光入国ができたestaというものが

  もう日本人、特にガキとババアを除く出産可能年齢のオンナはキビシ

  ーく規制、いや入国を制限されているんだ、

 

  なぜオレは今日<制限>という他の動画が言わない表現をしたのかと

  言うとそれは、もう日本のオンナ、いや女性に対して、あ~だこ~だと

  信じられない難癖、、プライバシーを侵害する事柄まで質問攻めにして

  ちょっとでも英語を知らないで、誤解があったりするとそれを責め立てて

  別室送り、最後は強制送還、、そうなると彼女は一生、もうestaでは、

  米国に入国できない

 

  これって、オレに言わせれば、ビザ免除国とは言えない、オレのピーナが

  アメリカに入国するのと同じ扱い→原則、売春婦扱いなんよ、こんなに

  ゴーマンになってしまったアメリカには、、、、どうせ出来っこない

  事は分かっているが<相互主義>この円安で、バカ安の日本で過ごしに

  ヤッテ来るアメリカ女性に対し日本語で質問して相手が答えられなければ

  別室→強制送還をやってみろ、とオレは言いたい、、それが出来たら、

  オレは岸田を、自民党を見直すけどな、、、今日のオレは 不甲斐ない

  日本国の政府と、アメリカの犬と言われてヘラヘラ笑っている、諸君を

  批判しているんだ、、<いいね>なんてするなよ

 

 

 

 

                   # 今日の<いいね>はゼロでいい

 

 

 

 

 

                           ナナ