富士

 

 

   オレも今は、何となくFIREと言うようになったが、最近は自分の事を

   FIREと言うのがイヤになった、、その理由は、自分とはまったく違う

   タイプの連中が 自分たちをFIREと名乗り始めたからだ

 

   で、オレが思っていたFIREとは、、単純にカネを貯めて、もう働かなく

   とも済む身分になって、、ジジイになる前に仕事をパイレーオ、いや

   リタイヤする事だとばかり思っていたんだが、最近はリーンFIREだの

   サイドFIREだのと、よくわからん連中が仲間に加わってきた、オレも

   その内容が面倒なので細かくは見てないが、よ~するに完全リタイヤ

   するにはカネが足りんから、それで週に2~3日はアルバイトをするっ

   て事なんだ、そんなにまでして、本来は優雅にリタイヤする金なんて

   無いくせして、、たかが3000万や5000万程度のカネで、オレと

   同じFIREを名乗りたいのかと思う、、つまりオレはリーンFIREなんて

   認めたくないんだ、そんな、完全に働かなくとも食っていける身分には

   なって無いのに、週に3日も働いて、、そんなにしてまで自分をFIREと

   呼んで貰いたいのか

 

   というワケで、、オレはもう自分の事を、、よく意味が分からなくった

   FIREを止めて10年前のように、単純にリタイアと言うんだ、その方が

   ワケの分からん連中と一緒にされなくて済む、、、と言っても、それは

   オレがそう思うだけで、世間はオレの事を、<30年も前から、FIREの

   先駆けをヤッた男、>とジュライ、キャピトルから、今までズ~~~と

   親から貰った遺産2憶を、、、海外で運用を続けて生きてきたオレを、

   < 真面目に働こうとせず安いオンナとばかり遊んできたセコイ男>と

   サゲすむんだ

 

 

 

 

                  # 他人に尊敬されるより嫉妬されたい

 

 

 

                           ナナ