黒シャツの女

 

 

  今日は、このブログじゃ、今までほとんどヤラなかった<ファッション>

  ネタをヤっかんな、、、

 

  で、一昨日の夜 やっとまとまった雨が降って、オレの家の植木、樹木は

  生き返ったんだ、だってこの2か月雨が降らなくて芝生、<に似た草>は

  水が足りなくて黄色く変色して可哀そうだったんだ、メイドに毎日水ヤリは

  させたんだが、、

 

  で今朝、、曇天の空を見て、オレは<黒いTシャツを着たい>、と思った

  その理由は、この2か月、毎日灼熱の空を見るたびに、もう暑苦しくて

  直射日光を反射する白以外は着る気がしなかった、、それが待望の雨が

  降って、、やっとオレは色付きのシャツが着たい気分になったんだ、、

 

  というわけで待望の雨季がやってきて、フィリピン人は今、喜んでいる

  んだが、、、今度は、オレ等が味わった地獄の苦しみ、、暑くて何も

  する気になれない、、外出もできない、という災難を、、諸君が

  ヤル番なんだ、、、日本の梅雨が明けたら、今度は諸君の番なんだ、、

  特にここ数年はヒドいよな、、、その地獄の苦しみに、岸田が国民に

  サイコーのプレゼントをすっかんな、なんと関西電力は、電気料金を

  48%→1,5倍も値上げするんだ、、こんな電気料じゃエアコンは

  買えたのに肝心の電気代が払えない老人が、電気代をもったいなくて

  熱中症で死ぬんだ、それでも彼は死んでも自民党に票を入れるんだ

 

 

 

 

                # ファッションの話を、政治にするな

 

 

 

 

                          ナナ