人形

 

 

  最近、オレのU,TUBE画像に送られてくることが多くなった<ラブドール>

  というものの画像を見て< なぜ現代日本の男は、こんな人形とSEXしたい

  と思うのか、>と、、、

 

  今の人形は3Dなどを使って人間そっくりに出来ている、で今日のテーマは

  ラブドールというモノが、部屋の飾りではなく、寂しい男がオレのよ~な

  ピーナの代わりにSEXの相手に使用している、という事実だ、いやイイ年を

  した男がフランス人形なんか買うわけはない、現実のオンナとヤレない、

  代替え品としている、、これは観賞用ではない、<実用品>だ

 

 

  で哲学だが、、なぜラブドールを買う男は、現実の女を求めず人形に愛を

  求めるか?なんだが、、、オレもその気持ちは分かるんだ、、よ~するに

  モテないんだ、、ヤラせてくれるオンナが居ないんだ、、寂しいの~

  じゃあヤラせてくれるピーナが4人もいるオレはモテるのか?と言えば

  違うんだ、本当にモテる男と言うんは、カネなんかいらないんだ、女の

  方から寄って来るんだ、オレも21才の頃、、まだ下腹が出てなかった

  時代はそんな経験をした、、意外だが片倉もキンテツもスワイパーに

  来る前、、日本に居た時代にオンナとラブホテルに行った事があると

  言う、意外だった、オレは彼らは<素人童貞>だとばかり思っていた

 

  で、稀ではあるが、、、ヒジョ~~~~にレアケース、ほとんどオレの

  想像になるが、、稀にはオンナにモテても、、女と付き合うのが面倒で

  、、という男が存在する、、、そ~いうのをフィリピンではバクラと

  言うんだ、、とここまで書いて 気がついたんだが、、今日のタイトル

  < なぜ人間は、人形とSEXするのか、>というのは、文法的に正しく

  ないような気がする、その理由は、人間は、人間とするものがSEXと

  言うべきものであり、、ドール相手では、それは性行為→SEXと言う

  べきではなく、まさにこのブログの永久のテーマの打ち込みこそが

  正しい言葉の使い方と言えるんだ、こ~してオレが今まで生きてきた

  打ち込みの正しさが証明されたんだ、もっともオレは今後も自分が

  死ぬまで、人形に打ち込む事はないと思うが、、、

 

 

 

 

 

 

                   # ラブドール購入者にLGBTは?

 

 

 

 

                          ナナ