悲しい娼婦

 

 

  <なぜこれと同じことを、日本政府はヤレんのか?、>というのが、

  今日のオレの結論だ

 

  それどころか最近、沖縄県知事が事あるごとに<我が琉球の歴史は、>と

  まるで今の沖縄県の存在を否定するかの言説を言い、、北海道知事は、

  <北海道の先住民であるアイヌ民族の権利を、、、>と、アイヌが、

  日本人より先に北海道に定住したかのようなウソを言う、、よ~するに

  そ~いう知事を選ぶ県民が、フィリピン人より民度が劣るということ

 

  ところでアメリカに続いて、まったく軍事的には無力なフィリピンで

  さえ、こんなに本気で中国の海洋侵略から国土を守ろうとしているのに

  なぜビザどころか、土地の取得まで、日本政府は中国人に緩いのか?

  何度も、このブログでオレは繰り返しているが<外国人と言う言葉で

  クソと味方を一緒くたに言うのを止めろ、それは中国の謀略なんだ

  オレは日本に友好的な国民をビザで優遇するのはイイと思うが、逆に

  敵対的な、、尖閣や竹島や北方領土などで、日本に侵略する国に、、

  どうしてビザや土地を自由に取らせる必要があるのか、、

 

  こんな事ばかりヤッテ来た結果が今なんだ、、もう日本人海外旅行者は

  2年前の半分なんだ、、海外旅行は<お金持ちにだけ許される贅沢>に

  なったんだ、、というわけで、あまりにもハワイへ行く日本人が減った

  ため逆に今、ハワイ行き航空券は叩き売りしてんだ、、もっとも幾ら

  航空券がハワイへ8万9千円で行けてもマクドナルドでハンバーガーが

  一個4000円じゃ、、、、

 

  と現状を俯瞰したんだが、オレが、このヒドイ日本人の状況を他人事、

  まるでフィリピン人が日本を見るような、なのはすべては<過去の遺産>

  なんよ、、あのジュライ時代から日本のカネを全部持って、タイの女に

  狂ったおかげで、そのカネがドルで運用されて今があるんだ、、オレは

  自分と同じ年齢の高橋洋一ほど亀頭いやアタマはよくないが、その代わり

  ジュライとスワイパーのオンナに狂ったおかげで、その際に片倉とキンテツ

  に合わせて1発3ドルで打ち込んでカネを貯めたおかげで、どんなに他の

  日本人がミジメになってAV女優や大久保ガールになってもいいんだ、、

  オレさえ良ければそれでいいんだ、、どうせ後10年も生きないんだ

 

 

 

                      # 最後は支離滅裂、、

 

 

 

                           ナナ