おっぱいと大魚

 

 

 今日のテーマ、<おっぱいと大魚>とは、その2つにいったい何の関係が?

 と諸君は訝るんだろうが、、オレは違うんだ、、オレの人生で最も好きな

 ンゴ~ン<美味>な存在が上の絵、→オッパイと魚なんだ、、

 

 昨日 オレはいつも行くファテイマ教会近くの小さな市場で、大きな魚、、

 日本名で<シイラ>を見つけたんだ、、教養ある諸君に説明するが、上の魚

 シイラはシーラカンスではない、もしそっちが欲しければアフリカに行って

 くれ、、

 

 で普段は絶対に見ることはない新鮮で大きな2,5kgのシイラ、フィリピン名

 ではDORADと言うんだが、オレは今まで何度もこの美味しい魚を食って勃起

 いや満足したんだ、しかしこの高級魚を庶民が買う市場で見かけたのは初めて

 だった、それで思わず<マカノバ~💛>、と値段を聞いたら、売り子が、

 700ペソと言うんで600ペソ<1700円>に値切って、オレは家で待つ

 オンナたちの為に夕食はシイラを御馳走したんだ、、いつもの安いマノック

 <フライドチキン>ばかりだと、夜の打ち込みの際サービスが落ちっかんな

 

 で我が家に戻ってキッチンで調理する前にオキニの一人、19才の巨乳の子が

 魚を抱えた姿を写真に撮って それをスケッチしたのが上なんだ、オレって

 文化的な性生活、いや生活を送っているだろ、、ただ単にオンナたちのクソに

 なるだけのシイラの姿を、こうして後世に残すことで、オレは他の日本人の

 クソとは違うアーテイストになるんだ

 

 

 

                   #、、、、 クソになる前に

 

 

 

 

                        ナナ