スレンダーな女の子

 

 

 

  

 

  昔<怪奇大作戦>というドラマがあって、その中で<京都売ります>

  という回があったんだが、それをマネしたのが今日のオレだ、、で

  今日は諸君へ オレの脂っこい投資の方法というんを伝授すっかんな

  

  

  で、木蓄の情報によると、、今、バンコクのドル→バーツ為替レートが

  ここ10年来のドル高、1ドル=37バーツを突破したと言う、先々月の

  レートは34バーツだった、でオレだが、オレは毎年バンコクへヤッテ

  いや、やってきて外国人の行くエクスペンシブな病院で 定期検診を

  受けているんだ、その時に一流の先生に診てもらって、薬の処方箋を

  書いてもらって、それを持ってバンコクで一番安いパトーナムの華僑が

  経営する薬局で一年分の糖尿病の薬を買うんだ、、これはオレの今の

  フィリピンで老人ライフを送るオレにヒジョ~に重要だ、その理由は

  この糖尿病薬を買わないと、ケバい、オレのオンナたちが、チン〇が

  拠たないとカネが貰えないので困るんだ、というわけで、、もうすぐ

  カンボジアのドル債権から金利配当が入るので、それを待って、、

  10万ドルを、オレは木蓄に頼んでバーツに替えるんだ、どうせ死ぬ

  まで毎年バーツは必要になるんだ

 

  で、次はフィリピンだが、、今の歴史的な円安というものを利用して

  10万ドルを、<1ドル160円で1600万に替えておこうか、>

  と宮崎学に話したら、、< ナナさん、それは危険です、1年後に

  円は300円になる可能性がある>と警告したんだ これもまた

  今、フィリピンペソがドルに対し1ドル57ペソまで下がっている

  んでオレは、このまま1ドル=60ペソまでペソが下がるのを待って

  その時は 10万ドルを6ミリオンペソに替えて、、、、それだけ

  あったら、これから毎晩ピーナに打ち込んでも、10年はかかる

  その間にオレは死ぬ、つまり一生打ち込めるペソをオレは作るんだ

 

 

  、で今日の話を 諸君はオレの艶笑話、昔、松方弘樹や梅宮辰夫が

  芸能記者に話した事と同じだと思ってはいないか?、、それが違う

  んだ、今日のオレの話の重要なポイントは、オレが今20万ドルを

  有利なレートで両替するのは、、単にカネが儲けたいからではない

  カネが欲しけりゃそのままドルで持ち続ければいいんだ、、オレが

  なぜ今、貴重なドルを両替するのか?、、それはバンコクの医療費

  +フィリピンのオンナたちへの愛、、という人生の目標があるから

  なんだ、、単にカネ儲けだけが目的の、ユダヤの守銭奴たちより、

  オレの方が打ち込み、いやピーナへの愛、これを、心ない人々は

  スケベと言うんだ

 

 

 

          # 人生で打ち込むものがない連中→守銭奴ユダヤ人は

              哀れだ

 

 

 

 

 

                        ナナ